2020.12.03

この抱きしめ方って…?4つのハグの仕方でわかる「彼の真剣度」

男性の気持ちはハグにも表れることが多いようです。
「彼にどんな風に思われているの?本気度はどのくらい?」と気になる女性は、彼のハグに注目してみるのも1つの方法です。
そこで今回は、4つのハグの仕方でわかる「彼の真剣度」をテーマにご紹介していきます。
ハグを男性の方から積極的にしてくれる場合は、真剣度も高いと考えられるでしょう。
「たくさんくっついていたい」「隙あらば触れ合いたい」と考えているのかもしれません。
また、彼からハグをしてくれるということは、あなたとのスキンシップを楽しみにしてくれていると捉えられるでしょう。
彼があなたを力強く抱きしめてくれる場合には、あなたのことを離したくないと思っている可能性が高いでしょう。
また、大好きな気持ちを思い切りハグに表しているということも考えられます。
そのため力強く抱きしめてくれる彼は、あなたに対しても真剣な気持ちを持ってくれているのではないでしょうか。
真剣度の高い彼なら、相手の女性には丁寧で時間をかけたハグをしてくれることでしょう。
大切な女性に対して乱雑なハグをする男性は少ないと考えられます。
時間をかけてハグをして、その時間を楽しんでくれる彼なら愛情たっぷりといえるのではないでしょうか。
ハグをしているうちに気分が高まって、キスもしたくなるという男性も多いようです。
体を密着させていると、相手のぬくもりが感じられて「もっと触れ合いたい」と感じるのかもしれませんね。
キスもしたくなるほど真剣に愛している証、とも考えられるでしょう。

男性のハグからわかる真剣度について見てみました。
本気で愛する女性には、愛情タップリのハグをしてくれる男性が多いでしょう。
彼のハグを確かめて、気持ちを探る手掛かりにしてみるのもよいのではないでしょうか。

(ハウコレ編集部)

関連記事