2020.12.03

とことん一途です…!男性が「本命女性」にだけ言うことって?

できることなら、意中の男性や彼氏の本命になりたいですよね。
しかし男性の気持ちを探るのが難しいと感じる方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、男性が「本命女性」にだけ言うことについてご紹介していきます。
彼の気持ちを探るヒントにしてみるとよいでしょう。
本気で好きな女性にしか「大好き」や「愛しているよ」といったセリフを言わないという男性もいるようです。
「好き」であれば言いやすいかもしれませんが、「愛している」という言葉は重みがあって心に響く言葉でもありますよね。
もし彼が「愛してる」と言ってくれたなら、もしかしたら本命である可能性も高いでしょう。
本命の女性に対しては、メイクや服装をピンポイントで褒める男性が多いようです。
なぜなら男性は、本命の女性のことはよく観察しているからといえるでしょう。
単純に可愛いとほめるのではなく、具体的にどこが可愛いと思ったのか伝えてくれる彼なら、あなたを本命として思っているかもしれません。
男性は多くの場合、本命の女性と2人きりになりたいと思うようです。
そのため2人だけでのデートに誘ったり、何かと理由をつけて2人の時間を作ろうとしたりするでしょう。
頻繁に2人になりたがっているようなら、彼はあなたを一途に思ってくれているかもしれませんね。
好きな女性の頼りになりたいと思う男性は多いようです。
女性が困っているときには、自分が頼りになって支えてあげたいと思うのが、男性心なのでしょう。
「何でも相談してね、話聞くよ」と優しく言ってくれる彼なら、一途に思ってくれているのではないでしょうか。

男性は「本命女性」だけには、優しいセリフや積極的なセリフを言うようです。
彼のセリフをよく聞いてサインを見逃さないことで、恋のチャンスがやってくるかもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連記事