2020.12.05

モテる人はやってる?【小悪魔女子】になる方法って?

 
男性の気持ちをかき乱してその気にさせ、離れられなくする女性の事を「小悪魔女子」と言いますが、自分が狙っていた男性にやられると、恋路を邪魔されるので、あんまり敵になりたくないタイプです。悪い印象もありますが、女性からも好かれる方もいます。 
 
人の恋路を邪魔せずに、自分の事を可愛く見せるためだけの小悪魔女子であれば、男性の人気が高いのは当然のこと、女性からも「可愛い」と評価され仲良くなれるようです。今回は、小悪魔女子が男性に人気の理由をご紹介していきます。 
 
小悪魔女子の特徴として、男性との距離が近いと感じさせた後には、遠くなったりと、気があるのかないのか分からないような動きをします。どっちつかずの態度を取られると、男性は「知りたい」と感じて追いかけるようです。 
 
猫のような動きをしているからこそ、「可愛い」「追いかけたい」と感じるのではないでしょうか。自分の気持ちを相手にさらけ出さずに、不思議な女性を演じることで、男性をどんどんハマらせていくようです。 
 
人に頼られたら悪い気は起こりません。それは男性でも女性でも同じで、頼られると嬉しくなってしまいます。普通に頼みごとをしても嬉しいのに、頼り上手な小悪魔女子に頼られると、男性はその気になってしまうようです 
 
頼るということは、「信頼している」「助けてほしい」「頼りにしている」ということなので、女性から男性へのアピールする武器ということにもなります。 
 
男性は、女性に頼られたいという気持ちがあるので、小悪魔女子に可愛く頼みごとをされると、「助けてあげたい」と感じされることが出来て、どんどん自分しか見えなくしているようです。 
 
男性と女性では、接するときの距離感が違います。男性が女性に接するときは、少し距離を置いて話し、女性から男性に接するときは、気になっている人以外だと、勘違いさせないように距離を空けています。 
 
小悪魔女子は、男性に気があるという距離感まで近づいていると感じさせたら、次は距離が離れているというように、毎回距離感を変えて男性から自分を追わせるようにしていきます。 
 
今の関係だと付き合えると感じさせたら、今度は突き放して知り合ったろう所の位置まで距離を空ける、というように距離感を自分でコントロールしているからこそ男性が小悪魔女子にハマっていくようです。 
 

感じたことがすぐに顔に出て、表情がコロコロ変わる女性は、気持ちが読み取りやすく、見ていても「可愛い」という印象を受けます。 
 
一緒に居ても何を考えているのか分かりやすいので、仲良くなることが難しくなく、女性とも仲良くなれます。いろんな表情を見せてくれるので、男性も一緒に居て飽きないため心が惹かれるようです 
今回は、小悪魔女子が男性に人気な理由をご紹介しました。みんなに好かれる小悪魔女子は、加減が分かっているので、男性からも女性からも好かれます。 
 
真似する場合は、小悪魔感を出しすぎてしまうと、男性が怒って離れていってしまうので、小出しにして男性を意識させるようにしましょう。 
 (ハウコレ編集部)

関連記事