2020.12.04

我慢した方がいい…?!男性が「ムラっとする瞬間」BEST4

男性は女性の何気ない仕草をよく見ているようです。
女性にとっては「そんなことで?」と思うようなポイントにも、男性達はムラっとすることがあるのだとか。
そんな仕草を見せる女性は、男性からもモテることも多いでしょう。
そこで今回は、男性が「ムラっとする瞬間」についてご紹介していきます。
男性は多くの場合、女性からのボディタッチに「おっ…」と思うようです。
とくに2人きりの空間で、大人っぽい雰囲気があるときのボディタッチにはムラっとする男性も多いでしょう。
彼を興奮させたいのなら、少し大胆にボディタッチしてみるのもアリといえそうです。
男性のなかには、「女性のため息」にムラっとする人もいるのだとか。
ため息は何気ない仕草ですが、少し隙のある雰囲気に色っぽさを感じるのではないでしょうか。
もしかすると、女性のため息からさまざまな想像を膨らませているのかもしれませんね。
女性が肺で居るストッキングに穴があいていたり、伝線していたりするときにムラっとする男性は多いようです。
ストッキングが伝線していると、恥ずかしいと感じる女性も多いでしょう。
「見ちゃった!」という気持ちになって、思わずムラっとするのが男心なのかもしれません。
女性がスカートを整える仕草も、男性がムラっとしてしまう瞬間のようです。
スカートにはしわがついたり、ウエストの位置がずれていたりすることがありますよね。
それを直す仕草に「ドキッ!」と感じてしまう男性は多いようです。

男性は、女性の日常での何気ない仕草にドキドキすることがあるようです。
さまざまな妄想をして、ついムラっとすることも少なくないようですね。
男性の気持ちに理解を深めて、視線をくぎ付けにしちゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事