2020.12.04

メロメロだよ~♡男性の「ハグしたい欲が高まる」瞬間

大好きな彼に、急にギュッと抱きつかれた経験はありませんか?
嬉しくなるとともに、「どうして今なんだろう?」と疑問を持ってしまいますよね。
実は男性には、女性と「ハグしたい欲が高まる」瞬間があるようです。
今回はそんな、ハグをしたくなるシーンについてご紹介していきます!
女性に甘えられると嬉しくなってしまう男性は多いものです。
とくに、女性におもいっきり可愛く甘えられたときには、キュンキュンが止まらなくなって「ハグしたい!」なんて思ってしまうのかも。
甘えているときにハグしてくれる彼は、もしかするとそんな風に考えているかもしれません。
女性がキッチンで料理をしているときにも、男性は「ハグしたい欲が高まる」といわれています。
ご飯を作る後ろ姿には、家庭的な雰囲気を感じるのかもしれません。
そんな女性らしいたたずまいに、思わず抱きしめたくなってしまう男性が多いのでしょう。
女性が美味しそうに食事をしている姿は、男性から高評価のようです。
美味しそうに何かを食べている姿を見ていると、思わず男性もつられて幸せな気持ちになるのかもしれませんね。
そんな彼女と一緒に食事ができる幸せを感じて、ついハグしたくなってしまうことでしょう。
男性は、女性とのデートが久々だったときにも「ハグしたい欲」が高まるようです。
久しぶりのデートのときは、「早く会いたい…」とずっと楽しみにしている男性も多いでしょう。
そんな気持ちで久々に再会できたときには、カワイイ彼女をギュッと抱きしめたくなるはず。

男性の「ハグしたい欲」が高まる瞬間についてご紹介しました。
意外な場面で、彼女のことを抱きしめたい!と思っていることが多いようです。
男心を理解することで、ハグがますます楽しい時間になるかもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連記事