2020.12.09

最近恋愛が上手くいかない...!【恋愛運】を上げる方法って?♡

彼氏と別れてしまったり、好きになった人に恋人がいたりと最近良い恋愛してないなと思っているのなら、それは恋愛運が下がっているのかもしれません。

恋愛運が下がっていると、なかなかいい出会いに恵まれなかったり、恋愛そのものができなかったり。

そんな状況を変えるべく、まずは恋愛運がアップする方法を試してみましょう。意外にも簡単なことから始められるものばかりです。それではその方法を4つご紹介していきます。
可愛い色の代表「ピンク」!ピンク色には恋愛運を上げる効果があることはご存じの方が多いのではないでしょうか?

そんなピンク色のものを身に着けることで、簡単に恋愛運がアップします。たとえばハンカチやポーチなどをピンク色に変えるなどしてみて下さい。

ピンク色が持つ力もありますが、ピンク色のものを持っているだけで、女子力が上がったような気持ちになるのも大きなポイントです。ピンク色のものを身に着けて気分も盛り上げていきましょう。
よく失恋をしたら髪を切るなどと言いますが、何か気分を変えたいときや流れを変えたいときに髪を切ると気持ちが切り替わりますよね。美容院に行くことで美意識も高まり、女子力もアップします。

髪が綺麗になると新しい気持ちで物事を捉えることが出来るようになります。恋愛運を上げる為にも美容院での髪のメンテナンスは定期的の行いましょう。
お気に入りの香水や香りはありますか?香りは嗅覚を刺激し気分を高めてくれる効果があります。好きな香りに包まれているとウキウキした気持ちになりますよね。そんな明るい気持ちは表情や行動にも現れます。

香水が苦手な方は柔軟剤やハンドクリーム、ボディクリームでもいいですね。好きな香りに包まて自然と恋愛運もアップします。
笑顔の人の周りには自然と人が集まります。恋愛においてだけでなく笑顔が人に与える影響は大きいのです。常に口角を上げ笑顔を心掛けることであなたの周りの空気感は確実に変わります。

笑顔の人には良い運がたくさん入ってきます。笑顔でいることで恋愛運はもちろん対人運もアップしますよ。
簡単なことから試せる恋愛運を上げる方法をご紹介しました。すぐにでも試せるものばかりですので是非試してみて下さい。恋愛運を上げて良い恋愛を思い切り楽しみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事