2020.12.07

止まらないやめられない♡男心をつかむ「とろけるキス」のやり方

キスは男性との大切なスキンシップの時間ですよね。
そんな幸せな時間だからこそ、男性の心をがっちりつかむような「とろけるキス」をしてみたいと思いませんか?
いつものキスに少し工夫を加えることで、いっそう幸せなキスを実現できるかもしれません。
今回は男心を掴む「とろけるキス」のやり方をご紹介していきます。
キスの際には、雰囲気を作ることもとっても重要と言えるでしょう。
唇を重ね合わせる前に、彼の顔を上目遣いで見つめるなどして甘い雰囲気を作っておくことで、よりムードが高まるはずです。可愛い表情で彼の心をグッと掴んじゃいましょう!
キスの時には、唇の力を抜くこともポイントの1つとなります。
唇に力が入ったままだと唇が硬くなってしまうので、唇の力を抜いて柔らかい状態にしてみましょう。
そうすることで、キスの気持ちよさはよりいっそう高まると考えられそうです。

キスのペースは徐々に上げていくことがベターと言われています。
たとえばいきなりがっついて激しいキスをすると、男性は少しビックリしてしまうかもしれません。
しっかり雰囲気を作るところから始め、徐々にペースを上げていくとよいのではないでしょうか。
キスの時には唇を重ね合わせるだけではなく、言葉もうまく取り入れることがポイントです。
ムードが高まっている状態で「好きだよ」「愛している」という言葉を囁けば、彼の心もドキドキしてしまうはず。
積極的に愛情表現をしてみましょう!

今回は、男心を掴む「とろけるキス」のやり方についてご紹介しました。
ちょっとした工夫を取り入れることで、彼の心をがっちりつかむキスができるのではないでしょうか。
大切なスキンシップであるキスを幸せな時間にできれば、彼との関係もより一層ラブラブなものとなるでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事