2020.12.07

恋してる証拠!?男がつい「惚れてる女性にしちゃう」言動4つ

気になる彼との距離が縮まってきたら「彼も私のことを意識してくれているかな?」と気になるものですよね。
実は男性が「惚れてる女性にしかしない言動」というものがあるんです。
片思い中の女性は必見ですよ!
今回は4つご紹介していきますね。
男性にとって大切な女性なら、お出かけや食事で一緒に過ごした後「帰り道に彼女に何かあっては大変」と家まで送ろうとしてくれます。
最寄り駅から一緒に歩いてくれたり、中には車で送るからと食事の際にアルコールを我慢してくれる男性も。
もちろん下心があるわけではないので、スマートに玄関でお別れ。
より女性への本気度が感じられますね。
好きな女性のことは普段からよく見ているもの。
いつもと違う彼女の様子に誰よりも早く気がついて「大丈夫?」と声をかけてくれます。
また大切な相手だからこそその後も「大丈夫だったかな…」と心配で、後日会った時にも優しく気づかってくれるでしょう。
彼女を楽しませたい、喜んでもらいたい一心ではりきって当日のプランを練ってくれます。
女性が好きそうなお店の予約をしたり、レンタカーやチケットを手配してくれたり、…。
「彼女を喜ばせたい」という気持ちはもちろん、デートそのものが楽しみでたまらない様子が伝わりますね。
特別な用がないのに仕事終わりや眠る前のタイミングで突然電話をかけてしまいます。
これは彼女を頻繁に思い出し「声が聞きたいな」と思っているサインです。
「どうしたの?」と聞くと「何しているかなって」なんて言って特に用件がなさそうな時はきっとこれに当てはまりますよ!
そして逆に相手からの電話は嬉しくて速攻で出てしまうんですよね♡


男性がつい「惚れてる女性にしちゃう言動」を4つご紹介しました。
気になる彼のアクションに当てはまるものはありましたか?
こうして見てみるとどれもシンプルで分かりやすいですね…♡
改めて彼の言動を観察してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事