2020.12.09

心臓バクバク!男性がムラっとしちゃう「抱きつき方」って?

交際歴が長くなればなるほど、お出かけやおうちデートでの過ごし方がなんとなくマンネリ化しがち。
いつもとちょっぴり違う行動で彼をドキドキさせてみませんか?
男性が思わずムラっとしてしまう「抱きつき方」を紹介していきます。
エレベーターやレストランの個室など、ふたりきりになれるタイミングでぎゅっと抱きついてみましょう。
男性は基本的にお出かけの際はスキンシップを抑えるモードになっているので、ちょっと大胆な彼女の行動に驚きながらも嬉しくなってしまいます!
「早くゆっくり抱きしめたい…」とムラムラしてしまう人続出です。
おうちなどのプライベートな空間で突然後ろから抱きついてみてください。
洗面台に立っている時やお皿を洗ってくれている時など、取り込み中のタイミングがベストです♡
彼の背中にぴたっとくっついてぎゅーっと抱きしめると、ちょっと困ったように「何~?」と言いながらもムラっとしているはず。
久しぶりに会えた時、彼にぎゅっと抱きしめられるとキュンキュンしますよね。
男性だって同じ気持ちです。
そんな中で胸に顔をうずめる彼女が「会いたかった」と声に出して伝えてきたら…?
かわいすぎてムラっとしないわけないですよね♡
一緒のベッドに入って布団の中でぴたっと体をくっつけて、ムラムラしてしまうこと間違いなしのシチュエーションづくりを。
さらに胸の位置から彼を見上げれば完璧です。
耳を当てたら彼のドキドキが聞こえてきそうです!
密着しているところがあたたくなってたまらないですね♡


男性がムラっとしちゃう「抱きつき方」をご紹介しました。
「私にもできるかな?」と思っていた人も、読んでみて意外とできそう!と感じたのではないでしょうか?
彼のいつもと違う表情が見られて、意外と癖になってしまうかも…♡
マンネリ解消にぜひ挑戦してみてくだいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事