2020.12.10

可愛すぎてズルい!男性が骨抜きになる【甘え方って?】

 
 男性は、女性から甘えられると基本的に嬉しく感じます。 女性から甘えられる事で「頼られている」「守ってあげたい」などと感じるので、さらに女性のことが好きになっていくようです。
 
甘え方にも色々あり、普通の甘え方や、彼が「可愛すぎる」と感じて骨抜きになってしまう方法もあるので、彼から今よりももっと好きになってもらえるような甘え方をしましょう。今回は、男性が女性に骨抜きになる甘え方をご紹介していきます。
 
 付き合っていれば、彼と喧嘩をすることもたびたび起きるでしょう。スパっと終わらせることが出来る喧嘩もあれば、長引いてしまう喧嘩もあります。自分が悪くない時は、彼を許すのではなく、罰として甘えさせてもらう方法がいいようです。
 
単純に怒ってくる女性よりも、罰として甘えさせろと行ってくる彼女では、甘えてくる彼女の方が断然可愛いと感じます。毎回していると慣れてしまい、それほど効果が出ないので、ここぞという時に使ってみてください。
 
彼に対して何か起きなければ、素直に甘えることが出来ないという彼女のツンデレ具合にも心を奪われてしまうでしょう。大好きな彼女にこのような甘え方をされると、ドキドキして惚れ直してしまうようです。
 
 ボディタッチをしながら彼に甘える
 「甘えさせて」と言葉にすることが苦手なのであれば、そっとボディタッチをして、甘えたいことをアピールしてみるのはいかがでしょうか。「手を繋ぐ」「腕を絡める」「ハグをする」等をされると、男性は嬉しく感じます。
 
言葉でも伝わりますが、実際に行動で甘えられると言葉よりも「甘えたい」という彼女の気持ちが伝わります。男性が骨抜きになることと、彼女が甘えてきてくれるという安心感を感じて2人の距離がさらに近づくようです。
 
 お願いをする時に遠慮気味にする 
 男性は女性からグイグイ甘えられることも好きですが、恥ずかしがりながら遠慮気味に甘えたいというお願いをされると「可愛い!」と感じてキュンとするようです。女性の事を守りたいと考えているので、遠慮されると男心をを刺激されます。
 
「甘えたいけどいい?」「ダメかな?」と女性から聞かれると、もしダメな時でも「可愛いからいい」という考えに切り替わるでしょう。遠慮しているのに甘えたいという気持ちがあふれている姿にドキドキするようです。
 
 男性は女性からたててもらうと嬉しくなってしまいます。たててもらうだけではなく、甘えられてしまうと、「可愛い」「張り切る」という感情になってしまうようです。単純に甘えるのではなく、褒めながらお願いをされると、自分が忙しくてもつい聞いてしまいます。
 
女性に頼ってもらえたということで嬉しくなり、お願いを聞いて女性が喜んでくれたということで、さらに男性の心は満たされるのでしょう。
 
今回は、男性が骨抜きになる女性の甘え方をご紹介しました。甘えられたり、お願いをされるだけでも嬉しくなってドキドキしてしまうのに、そこにワンアクション挟まれて、可愛さがアップすると、骨抜きにされてしまうようです。

関連記事