2020.12.10

やべ、見入っちゃうよ...!彼が興奮する【めちゃ可愛い表情】って?

 
男性は近くにいるときも遠くにいるときも、大好きな女性のことを見ています。
今回は男性がつい見入ってしまう、女性の可愛らしい表情をご紹介していきます。
 
男性は自分がしたことで女性が喜んでいる姿を見るのが大好き。
うれしいときは少しオーバーに喜んでみるといいでしょう。
満面の笑みで喜ぶあなたを見た彼はもっとあなたを喜ばせたい、幸せにしたいと思ってくれるでしょう。
 
何かを失敗してしまったり、子どものように転んでしまったり…大好きな男性の前でハプニングが起こることは、女性にとっては恥ずかしいことですが、照れている表情に男性はきゅんきゅんするのだとか。
普段しっかり者であればあるほど、失敗したときのギャップが可愛らしく、男性は興奮してついつい抱きしめたくなってしまうものです。
 
いつも拗ねた表情の女性はわがままで嫌われてしまいますが、普段は笑顔で可愛い彼女が、たまに拗ねるのは、自分に心を許して甘えてくれていると男性は感じるので、きゅんとしてしまうのです。
拗ねたら嫌われるかも…と控えているかもしれませんが、たまにはちょっぴりわがままになってみては?
アヒル口でちょっぴりわがままを言ってみるといいかもしれません。
 
自分と会話しているとき以外にも、彼はあなたのことを常に気にしています。
他の男性と楽しそうに話していると不安になりますが、女性同士で楽しそうに話している姿は見ていて幸せな気持ちになれるという男性が多いようです。
自分は特別な存在になりたいとは思っていますが、自分だけにいい顔をする彼女は嫌ですよね。
 
男性が女性の笑顔に癒されることは多いですが、恥ずかしそうにしているときやたまに見せるちょっぴりわがままな表情もきゅんとするんですね。
いつも笑顔の女性が違う表情をすることで、さらに興奮度アップ!
たまには失敗するのも悪くないかもしれません。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事