2020.12.11

次につながる!また会いたいと思わせる【デート中の行動4選♡】

もちろん彼には可愛いと思われたいし楽しいデートにしたいと思っていても、どうしたら彼にそう思ってもらえるのか分からないと悩む女性は多くいます。

彼に「次も会いたい」と思わせる行動って一体どんな行動なのでしょうか。

初めてのデートで緊張のあまり失敗してしまったということがないように、彼が「次も会いたい」と思ってくれるような行動をまとめてみました。
デートには待ち合わせ時間がありますが、待ち合わせに遅れていくのは当然よくありません。

できれば待ち合わせ時間の前には待ち合わせ場所で待っているといいでしょう。
彼が待ち合わせ場所であなたを見つけた瞬間、嬉しい気持ちでいっぱいになります。

「デートが楽しみで早く来ちゃった」と彼に伝えると可愛さもアップして、こんなに楽しみにしてくれていたんだと思ってくれるでしょう。
デートでは必ずどこに行くのか何を食べるのかを決めますよね。
今日一日の予定を決める大事なことですが、必ずはっきりと「何をしたい、こんなものが食べたい」と意見を言いましょう。

「なんでもいいよ」と彼に決定権を渡し、彼に全てを決めてもらうのはあまりよくありません。二人で決めることを「なんでもいい」と言ってしまうと、「どうでもいいのかな?」と思われてしまうからです。
デートをする上で最も大切なのは、二人が楽しいかどうかです。
どんなデートだとしてもあなたが楽しそうに笑ってくれたら彼はそれで満足です。

つまらなそうにしたり、携帯ばかり構っていては「一緒にいても楽しくないのかな?」と彼は思ってしまいます。
アクシデントや失敗があったとしても笑顔でいること心掛けて下さい。
デートが終わったらすぐに終わりではありません。その後のLINEも重要です。「今日は一日楽しかった!ありがとう」とLINEをもらうと男性は嬉しいものです。

家に帰ってからの気遣いが次のデート約束へと繋がります。
「次はどこに行こうか?」と次のデートの約束をそのままお話できるとよりいいですね。
この日一日のデートが楽しかったら、当然次のデートの約束をします。

付き合ってみたけれど、デートをしてみたらなんか違うと思われないように、二人が楽しいと思える時間を過ごすことが大切です。初デートを成功させて彼に「また会いたい」と思わせちゃいましょう。
(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事