2020.12.13

彼氏をキュンとさせちゃえ!【男性が嬉しいハグ】って?

ハグは男性からされるものだと思っていませんか?男性は女性からされるハグに弱いんです。突然のハグにキュンとする人も多いと言います。

女性からハグするのは勇気が要りますが、時には勇気を出してあなたからはハグしてみてはいかがでしょうか。きっと彼氏も喜んで惚れ直すはず!

今回は男性がキュンとするおすすめのハグをご紹介していきます。
1つ目は向こうから走ってきてハグです。満面の笑みを浮かべながら、嬉しい気持ちが溢れてしまったみたいなハグは男性をキュンとさせます。

周りに人がいるのに気持ちが抑えられずハグ!そんなハグをされたら男性はイチコロ!恥ずかしさもありますが、それすらも喜びに感じるものです。

作られたものではなく、本当に嬉しい時に行うのがベスト!彼に会えて嬉しい時、好きな気持ちを表現したい時など、少しオーバーめにハグしてみてはいかがでしょうか。
続いて目を見つめての前からハグです。見つめながら「好き」「愛してる」などの言葉があるとより効果的!ここは笑顔よりも色気を出していくのがポイントです。

うるんだような瞳で彼を見つめながら優しくハグしてみましょう。きっと彼氏もドキドキが止まらなくなるはず!ハグした後、手を緩めて見つめ合えばそのまま自然な流れでキスに発展していきます。
落ち込んでいる時、元気がない時の彼に効果的なのが頭を撫でながら、自分の胸に埋める形のハグです。

まるで母親の胸に顔を埋めている気分になり、安堵感に包まれると言います。特にいつも甘えてばかりの彼女にやられると効果テキメン!

甘えん坊の彼氏になる可能性もありますが、時には立場逆転で彼を思いきり甘やかしてみてはいかがでしょうか。
これは王道中の王道!後ろから抱きしめるバックハグは恥ずかしそうな顔を見られることもなく、難易度も低めです。「会いたかった」「寂しかった」などと言葉を添えながらハグするとより効果的!

前触れなく突如バックハグしてみましょう。これをやられて嬉しくない男性はいません。
続いては強めのハグです。キュッと抱きしめるように力を入れたハグは、あなたの気持ちが伝わりやすいです。何も喋らなくてもあなたの思いを受け取ってくれるはず!いつもとは違うあなたの様子に、彼氏もドキドキが止まりません。
ハグの仕方はさまざま!他にも寝ながらハグや、肩に頭を置いてからのハグ、キスしながらのハグなど、男性をドキドキさせるハグはたくさんあります。

大事なのは気持ちを込めながら行うこと!ハグだけでなく言葉も足してあげるとより気持ちが伝わりやすいです。ぜひ「好き」の気持ちを伝えながら、時には女性から積極的にハグしてみましょう。彼もキュンとしてあなたのことを離さなくなりますよ。
(ハウコレ編集部)

関連記事