2020.12.12

君ならウェルカム!男性が思わずニヤける「可愛いわがまま」って?

「わがままを言ったら嫌われそう」、「わがままは言わない方がいい」と思っていませんか?
実は、彼女のわがままを聞くと男性は思わずキュンとしてしまうもの。

ですが、一体どんなわがままが可愛いと思ってくれるのかいまいち分かりませんよね。
そこで今回は、彼の心をグッと掴むような可愛いわがままをご紹介していきます。
自分の家でデートをしている時、彼が遠慮をして早めに帰ってしまうこともあります。
そんな時に使えるわがままがこれ!

寂しさをストレートに表現したわがままなので、彼もついわがままを聞きたくなっちゃいます。
ただ、実家デートをしている時はご両親に迷惑がかかってしまうので、遅くても22時までには帰宅してもらいましょう。
最近会っていない時やふと声が聞きたくなった時、彼に「声聞きたいな」というわがままを言ってみてください。
男性も、自分が愛されているんだな、と思い安心してくれますし、素直な彼女のことをますます好きになっちゃうかも♡
彼が得意とすることをあえてお願いするのも効果的です。
例えば、「ドライブに連れてってほしいな」、「ピアノ弾いてよ」などなど……

自分が得意なことをお願いされると、「しょうがないな♡」とちょっと嬉しそうにわがままを聞いてもらえます。
おうちデートで2人きりの時は、スキンシップを求めてみてください。
少々言葉にして伝えるのは恥ずかしいと思いますが、彼の心をグッと掴むこと間違いなし!

きっと彼も、少し照れくさそうにこちらのわがままを聞いてくれるはずです。


今回は、男性が思わずニヤついてしまうような可愛いわがままを4つご紹介しました。

いくら可愛いわがままでも、多用しすぎてしまうと「しつこい」と思われてしまうので、わがままの言いすぎには注意してくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事