2020.12.12

このまま襲ってもいい?彼がムラっとする【ハグ】のやり方

襲いたいと思われるようなハグってどんなの?と疑問に思っている女性多いのではないでしょうか。
いつものハグで彼をムラっとさせてみませんか?
ここでは、普段のハグから少し工夫を入れるだけで思わず彼が襲いたくなるようなムラっとハグのやり方をご紹介致します♡
ぜひ試してみてくださいね!
ハグしたときに彼の胸にグッと顔を押し込んでみてください。
そのとき「会いたかったよ…」なんて一言をつけるだけで彼のドキドキはマックスになることでしょう。
俺も会いたかったよと思わず言ってしまう彼はきっとあなたを抱きたくなるはず♡
そんな気持ちの上がった彼は可愛いあなたにムラムラすること間違いなし!
ハグの途中で彼をジーっと上目遣いで見つめてみて♡
ただでさえ大好きなあなたと触れている彼はあなたの可愛い目線にムラっとすること間違いなし!
上から見る女性の表情はとにかく盛れるとされる角度。
その盛れる角度をうまく使ってみてくださいね。
男性の方が身長がある場合、女性の両腕は基本的に彼の両腕の下にきますよね。
そんなハグに慣れている彼に、いつもと違ったあなたの両腕が上になるハグをしてみて♡
あなたに包み込まれた彼はドキドキとムラムラが止まらなくなるはず。
そんな気持ちが止まらなくなった彼はあなたを襲い始めるかも…♡
二人で横になっているとき、さりげなく彼を腕枕でハグしてみて。
大好きなあなたに包まれた安心感と、あなたの胸が当たったドキドキがすぐにムラムラに変わること間違いなしです♡
軽くギュッとすることで彼のムラムラは止まらなくなり襲いたくなるはず。
そのあとは二人の濃密な時間を楽しんで♡

ついつい彼が襲いたくなるハグのやり方をご紹介しました。
いつものハグに少し工夫するだけで今よりもっとカレとのイチャイチャが至福のひと時になるかも♡

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事