2020.12.13

結婚後もラブラブ!?4項目でわかる彼の「最高の旦那さん度テスト」

旦那さんの、いつも当たり前のことだと思っているその行動、当たり前なんかじゃないのかも?
あなたの普段の旦那さんの様子と照らし合わせてみてください。
最高な旦那さんはこんな人!
共働き夫婦が多くなったこのご時世でも、自ら家事を買って出てくれる旦那さんはそう多くはありません。
頼まなくてもお茶碗を洗ってくれていたり、バタバタしている朝にサッとごみ捨てに出てくれていたり、自然にできちゃう旦那さんはずばり、デキる男です。
お互いの仕事の休みが合わなかったり、子どもが生まれて育児に追われたり、結婚後に減りがちな「夫婦水入らずの時間」。
カップルという関係から夫婦というかたちになっても、旦那さんとの二人きりの時間は特別ですよね。
そんな時間を用意してくれる旦那さんは、奥さん想いの優しい旦那さんです。
自分の両親に対して優しかったり、気遣いをする男性は多いでしょうが、奥さんの両親にも同じようにしてくれる旦那さんって素敵ですよね。
たとえば奥さんの両親の誕生日を覚えてくれていたり、お母さんとお父さんも一緒に出かけようと誘ってくれたり。
奥さんの両親も大切な家族と思ってくれているのでしょう。
普段からそういう言動をしてくれる男性は、最高の旦那さんなんじゃないでしょうか。
ご飯を作ったり、旦那さんの仕事に着ていくワイシャツにアイロンをかけたり、女性側が当たり前と思ってしていることに対して、「ありがとう」と言ってくれるだけで女性は嬉しいものですよね。
夫婦という親密な関係で、感謝の気持ちを伝えるということは少し恥ずかしいものです。
さらっと「ありがとう」と言える男性は素敵です!


今回は「最高の旦那さん度テスト」を紹介いたしました。
あなたの旦那さんの、当たり前じゃない優しさに気づけましたか?
最高な旦那さんに、あなたからも感謝を伝えてみてくださいね♪

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事