2020.12.13

結ばれるのも時間の問題!?4項目で見抜く「彼との両想い度テスト」

最近気になる彼。
彼は私のことをどう思っているの?
彼との両想いを願うあなたに、今回は「彼との両想い度テスト」をご紹介します。
頻繁に目が合うということは、彼があなたを目で追っている証拠です。
目が合うと恥ずかしくてそらしてしまいがちですが、数秒見つめてみてください。
彼はさらにあなたのことが気になる存在になるでしょう。
「あれ?そんなこと話したっけ?」と思ってしまうようなささいな会話の内容を、彼が覚えていたら脈アリのサインです。
小さなことでも聞き逃さず、あなたの話にしっかり耳を傾けてくれている彼は、あなたが気になる存在に違いありません。
好きな人からの連絡を待って、ちらちら何度もスマホを確認してしまう。
ドラマでよく見る光景ですね。

彼があなたの連絡に素早く返信してくるのであれば、彼はあなたのことが気になっていて、あなたからの連絡を今か今かと待っていたのでしょう。
彼の気持ちが分かりやすいサインの一つですね。
そこで、あなたも早めの返信を心がけてみてください。
彼もあなたの気持ちに気づいてくれるのではないでしょうか。
男も女も、好きな人には興味津々。
質問をたくさんしてくれるのは、あなたのことをもっとたくさん知りたいから。
「質問攻めされてるなぁ~。」と思いつつも、一つひとつ丁寧に答えてあげてくださいね♪

そしてあなたからも、彼に質問してみてください。
男性は、好きな人に自分のことをたくさん知ってほしいと思っています。
きっと喜んで自分のことを話してくれるでしょう。


今回は「彼との両想い度テスト」を紹介しました。
あなたの彼は、いくつ当てはまりましたか?
当てはまった数だけ両想い度は高いと言えるでしょう。

自信を持って、もっと彼に近づいてみてくださいね♪

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事