2020.12.13

もう迷わない!あなたを「幸せにしてくれる男」はこんな人!

世間にはいわゆる、ダメンズと呼ばれるような男性が多くいます。
あなたも出会ったことがありますか?
そんな男性にひっかからないように、今回はあなたを「幸せにしてくれる男」の特徴を紹介します。
どんな時も冷静な男性って頼りになりますよね。

たとえば突然のトラブル発生!という時にパニックにならずに対応してくれたり、ケンカしてしまった時には感情的にならずに冷静に話してくれる。
女性を落ち着かせてくれるような余裕のある男性は、一緒にいるととても頼もしいですよね。
離婚の原因でよく聞く理由の一つの「価値観が違った」。
価値観がズレていると、やはり一緒に過ごすことがつらくなってしまいます。

考え方や好きなもの、インドア派かアウトドア派など、大まかなくくりでも「この人、私と似ているな」と思えたら、幸せに一緒に過ごしていけるでしょう。
言葉にしなくても、女性の表情や態度で、気持ちを汲み取ってくれる男性っていますよね。
たとえば、あなたが仕事の失敗などで落ち込んでいる時に、あなたの好きなスイーツを買ってきてくれたり、一人になりたい時にはそれを察して一人にしてくれたり。

自然と女性の気持ちが分かる男性って素敵ですよね。
そんな男性に出会ったら、手放しちゃダメです。
たまにのストレス発散!程度のギャンブルならいいのかもしれませんが、ギャンブルが好きな人は結構ハマってしまいがち。
依存症になってしまったり、借金なんてするようになってしまったら最悪。
付き合う時点で、ギャンブルはしない人か確かめておくといいでしょう。


今回は、あなたを「幸せにしてくれる男」の特徴を紹介しました。
ダメンズにひっかかっている時間なんてもったいない。
あなたを幸せにしてくれる男性を、あなたの目でしっかり見極めてくださいね!

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事