2020.12.13

俺も好きッ♡彼をムラムラさせる「愛おしさ倍増ハグ」とは

キスと同じくらいハグも恋人同士の大事なスキンシップですよね。
キスよりもハグの方が相手の愛情を感じるという人も多いようです。
ハグの仕方によっては彼をその気にさせることができるかも……。

彼をムラムラさせちゃう「愛おしさ倍増ハグ」をご紹介します!
男性が好きな女性の仕草には、長い髪をかきあげたり、足を組み変えるなどの仕草がありますが、やっぱり一番ドキッとさせられる仕草は上目遣いなのではないでしょうか?
ちょっぴり小悪魔的な要素を感じながらも、「俺のこと誘ってるのかな……」とドキドキせずにはいられないはずです。

彼をその気にさせたい時は、上目遣いで可愛くハグしてみましょう。
ハグしながら、「○○くんのこと大好きだよ」と言葉にすることで、愛おしさは倍増します。
やっぱり気持ちをストレートに伝えてもらえると嬉しいですよね。
ハグと「好き」の相乗効果で、彼の胸の高鳴りが抑えられなくなってしまうかも……?!
後ろから抱きしめるバックハグは、女性がされて嬉しい愛情表現の一つでもありますが、男性も女性にバックハグをされるとドキドキしてしまうようです。

後ろから抱きしめられると安心感と愛情をより深く感じることができますし、女の子の身体が背中に当たることで男性の欲求も高ぶるのです。
ギューッと身体を密着させながらハグをすることで、二人の愛情はさらに深まります。
男性の心の中に「このコを守りたい」と思う心理が働き、彼女に対しての愛おしさは倍増するはずです。


ハグは友達同士でおこなうコミュニケーションの一つでもありますが、やっぱり大好きな彼とのハグは特別なものにしたいですよね。
ハグには二人の愛情をより深める効果もありますが、欲求を高ぶらせる刺激的な効果もあります。
この記事を参考に「愛おしさ倍増ハグ」を実践してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事