2020.12.14

愛おしいにも程があるッ♡彼がときめく「イチャイチャ仕草」とは

彼とのイチャイチャタイムは、女性にとってこの上なく幸せな瞬間といえるのではないでしょうか。
男性も同じように、イチャイチャタイムにときめきを感じていることが多いようです。
できることなら、彼にはどんどんときめいてほしいですよね!
そんなときに使えそうな「イチャイチャ仕草」をご紹介していきます。
イチャイチャしているときには、ついガツガツと積極的に行動してしまうこともあるかもしれません。
しかし、男性は女性の「恥ずかしがる表情」や「照れる表情」に強い魅力を感じることもあるようです。
ですので、彼の前ではウブな感じに照れてみるのも1つのテクニックです♡
男性をキュンとさせる定番仕草の1つに「裾を掴む」がありますよね。
さりげないタッチと控え目な雰囲気が、女性らしさを底上げしてくれる仕草です。
イチャイチャしたいときや、し始めるときには彼の袖や裾をちょこんと掴んでアピールしてみるのもよいでしょう。
こちらも定番の仕草といえそうですが、上目遣いをすることでキュンとする男性は多いようです。
多少あざといような気もしますが、男性にとっては「あざとくても可愛ければオーケー!」なんて人もいるようです。
適度な上目遣いは効果的なのかもしれませんね♡
イチャイチャのときには、彼の耳元で甘い言葉を囁いてみるのもよいでしょう。
耳元で囁かれると、思った以上にドキドキして興奮する男性も多いようです。
その相手が好きな女性であれば、興奮度はいっそう高まるはず。
「大好きだよ」「かっこいいね♡」と可愛く囁いてみてはいかがでしょうか。

彼がときめく「イチャイチャ仕草」についてご紹介しました。
男性もイチャイチャタイムでは、女性の仕草や言動にときめきを感じるようです。
彼の心を掴むテクニックを取り入れて、あなたのとりこにしちゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事