2020.12.13

12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(12/13~19)

いて座の第4週め!今週のあなたの運勢は?
恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!

おひつじ座(3/21~4/20)★★★★★
今年のクリスマスは、やっぱり時節柄ひと味もふた味も違うかもしれないけれど、12星座のリーダーとして、おひつじ座うまれのあなたは誰よりもポジティブになっていいの。大好きな彼とのデートなら、さらに熱い情熱をこめて、大きなキャンドルをともしたり、ダイナミックに火を使う料理を出すレストランへ出かけてみるのをオススメするわ!
*恋のラッキーアイテム*
大きなクリスマス・キャンドル

おうし座(4/21~5/20)★★☆☆☆

足踏み状態の運気が続いているけれど、今後は尻上がりに、じわじわ好調になっていくはずだから、決してあせらないこと。周囲が騒いでも、あなたらしく、ゆったり構えていていいし、あなたのペースで進んでいくのが正解。ただし、消毒やソーシャルディスタンスなど、今どうしても必要なことだけは、必要なタイミングでキチンと実行しましょう。
*恋のラッキーアイテム*
アルコール消毒スプレー

ふたご座(5/21~6/21)★★★☆☆

今週は、前よりも後ろの方、最初よりも最後、上の方よりも下の方にフォーカスすると運気アップする暗示。たとえば、バックプリントの服、バックラインのストッキング、頭の後ろの方にボリュームがある髪型などがGOOD。あるいは、最初にピンときた方より、最後に気になった方を選んだり。カードを引くなら、上より下の方を引くとラッキー。
*恋のラッキーアイテム*
バックフォトプリントGジャン

かに座(6/22~7/22) ★★☆☆☆

お手製で凝った作りのモノ、細かい細工をしてあるモノ、ていねいな手仕事が美しいモノなど、愛着を持てるハンドメイドのアイテムを使うと運気にプラスする暗示。今はやりの刺繍アイテムも、あなたのオリジナルをオーダーしたり、自分でじっくり時間をかけて刺繍するなど。彼へのクリスマスプレゼントも、既製品よりハンドメイドをオーダーしてね。
*恋のラッキーアイテム*
オリジナル刺繍入りアイテム

しし座(7/23~8/23)★★★★★

ゴージャスでキラキラ輝いていて、パッと目を引くアクセサリーを身につけると、ハッピーな引き寄せが起きる時。大胆なフラワープリントのドレスの胸に、ゴールドやオレンジ系カラーの大きなコサージュをつけたりして。たとえ、普通の人が着たら、ちょっと似合いそうもないくらいデコラティブなデザインでも、しし座女性であるあなたなら大丈夫。
*恋のラッキーアイテム*
ゴージャスなコサージュ

おとめ座(8/24~9/22)★★☆☆☆

手と指先にパワーが宿る、今週のあなたの場合、寒さで手がかじかんだりしないようにしたいものね。でも、出先でスマホを使わなければならない場面も多いから、スマホ対応加工の手袋で、手袋したままスマホ操作を。最近は、機能重視のそんな手袋もバリエーションも豊富で、可愛いデザインのアイテムもあるから、楽しんでお買い物できるはず。
*恋のラッキーアイテム*
スマホ対応加工してある手袋

てんびん座(9/23~10/23)★★★★★

たとえリモート仕事でも、顔出ししなければならない限り、顔がキレイに見えることはとても大事。画面上って肌の色が暗くなりがちだから、リモート用の卓上ライトを使った方がいいかも。リーズナブルな簡易タイプもあれば、「女優ライト」 なんていうネーミングの本格的なライトまで、よりどりみどり。 ショッピングサイトで探してみてはいかが?
*恋のラッキーアイテム*
リモート会議用卓上ライト

さそり座(10/24~11/22)★★☆☆☆

ちょっとしたきっかけでナーバスになってしまいやすい、センシブルな星回り。こんな時は音にこだわってほしいわね。そして、今のあなたの心をいやしてくれるのは、ピアノ曲。フリーのあなたには、きっと、ステキな出会いが待ってるでしょう。ミュージシャンやアーティストをはじめ、音に対する感性豊かで、音の情報通でもある男性をねらうべき。
*恋のラッキーアイテム*
ピアノ曲の動画や音源

いて座(11/23~12/21) ★★★★★

いて座の守護星であり、ラッキースターの代表といわれる「木星」は、まさにサンタクローズみたいに気前のいい星。あなたのお誕生月と重なる、クリスマス当日までの一ヶ月を「アドベント」シーズンと呼ぶけれど、それはクリスマスを待ち焦がれる一年で一番華やかな時。恋人と、友だちと、家族と、とにかく何度でも、楽しんで過ごしましょう。
*恋のラッキーアイテム*
派手なワッペンやブローチ

やぎ座(12/22~1/20) ★★☆☆☆

このところ何もかもがイマイチ、パッとしないのは、運気が開ける前の低迷期だから。文学的な表現で「夜明け前が一番暗い」というけれど、あなたにとっては、まさにちょうど今が、その夜明け前みたいな一週間。来週になれば、お誕生月に入るから、一気に活気づいてくる見通し。思いどおりに行かなくても、やぎ座ならではの粘りや忍耐力で乗り切って。
*恋のラッキーアイテム*
フェイクファー付きコート

みずがめ座(1/21~2/19)★★★★★

これまでにない世の中の大変化が起きて、どうしていいかわからず、人々は不安や迷いでいっぱいだけど、みずがめ座のあなたは冷静に未来を見つめているのよね。そして今こそ、星々があなたの星座「みずがめ座」に集まってきて、みずがめ座時代が本格化し、あなたの才能や手腕がスポットライトを浴びる時。ますます活躍の幅が広がるでしょう。
*恋のラッキーアイテム*
デニムのワイドパンツ

うお座(2/20~3/20) ★★☆☆☆

先週に引き続き運気は弱いけれど、福引やクイズに当たったり、プレゼントをもらったりと、相変わらずモノにはツキがある日々。外国製品のショッピングが幸運をよぶという暗示もあるので、海外通販で何か購入すると良いかも。何らかのオイルを使う製品なら、さらに吉。たとえば、彼とふたりきりで過ごす時間を温めてくれる、ストーブなんか最高!
*恋のラッキーアイテム*
外国製オイルストーブ

(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事