2020.12.16

彼はソウルメイト!?4項目で分かる「彼との相性チェック」

皆さん、彼との相性について考えたことはありますか?
本当に相性がよいカップルは、ふとした時に「私たちって相性がいいかも」と感じるものです。

今回は、そんな2人の相性を確かめられる4つの項目から、皆さんに彼との相性をチェックしてもらいたいろ思います。
生活のリズムって人それぞれですが、生活のリズムが一緒だとストレスもあまりかからずに済みます。

逆に、床に就く時間がブレていたり、ご飯を食べる時間が違ったりするとストレスの元に……
生活リズムがある程度一緒であれば、2人の相性はかなりいいかも♡
一緒に笑い合える時間ってどことなく幸せに感じますよね。
2人でテレビを見ていたり話をしている時に一緒に笑い合えるのは、2人の心の距離が近い証拠!

なんだかんだ笑いのツボが一緒な2人って、ちょっと羨ましいかも……
電話をしていても直接会っている時、いくらお互い好き同士であっても、どうしても無言の時間ってできてしまうと思います。

正直、会社の苦手な上司との沈黙の時間って苦痛でしかありませんよね。
そんな沈黙の時間ですら心地よく感じられるのは、2人の相性がよいからこそなんです。
キスやハグといったスキンシップの頻度なんかも2人の相性が関係してきます。
生活リズム同様、スキンシップの頻度も人それぞれですよね。

スキンシップや生活リズムも含め、2人の共通点って、案外2人の相性と比例している部分もあるので、スキンシップの頻度が似ているのであれば、彼との相性はかなり良さげ!


彼との相性って客観的にみても正直分からないものですよね。
今回は、そんな彼との相性を皆さんに確認してもらうため、4つの相性チェック項目をご紹介しました。

皆さんはいくつ当てはまりましたか?
彼との共通点が多ければ多いほど、相性のよいカップルと言えます!

(ハウコレ編集部)

関連記事