2020.12.17

付き合ってよかった...♡彼がキュンとする「デート中の行動」4選

デート中は彼の目に自分がどんな風にうつっているか気になって、何度も姿を鏡で確認してしまう人が多いのではないでしょうか?
もちろんそれも大事ですが、彼をキュンとさせるためにはデート中の振る舞いや態度にもしっかり気を配りたいものです。
そこで今回は、彼がキュンとする「デート中の行動」を4つご紹介いたします!
彼女と待ち合わせをしている時、かわいい笑顔で駆け寄ってくる姿に「かっ、かわいい…!」と悶絶してしまう男性が多いようです。
デート当日は、お互い待ちに待った日が来てワクワクしていますよね。
そんな一日の始まりを、あなたの一番かわいい笑顔でスタートさせましょう♪
遊園地で子どものようにはしゃいでいたり、映画を見て号泣していたりと、二人のデートを全力で楽しんでくれている彼女の姿を見ると、男性は「本当に連れてきてよかったな…」としみじみ感じてしまうのだとか。
せっかくのデートは最大限に楽しんで、二人のいい思い出にしたいものですよね。
「恥ずかしいからこんなことできない…」「このお店、あんまり興味ないな…」なんて言わずに、なんでも挑戦してみましょう!
「このお店来てみたかったの!うれしい!」「今日すっごく楽しいね♪」といいリアクションをしてくれる彼女には、こちらまで楽しい気分になってしまうという意見が男性から多く聞かれました。
言葉にしなければ、あなたがデートを楽しんでいるかどうかは彼に伝わりません。
もし、彼とのデートが楽しいと感じているなら、その都度あなたの気持ちを伝えてあげることで、彼は喜んでくれること間違いなしです♪
なにかしてもらった時、そしてデートの最後には、「今日のデート、すごく楽しかったよ!ありがとうね」と彼に感謝を伝えることをおすすめします。
男性は、彼女が好きそうなデートスポットを調べあげたり、ご飯はどんなお店にしようか迷いに迷ったりしてからデートに向かう人が多いようです。
彼女から感謝されると、その苦労が一気に報われた気持ちになって「喜んでくれることは全部してあげたい…!」といった気持ちになるそうですよ。


彼には、あなたのかわいい姿だけでなく行動にもキュンとしてもらいたいものですよね。
今回ご紹介した4つのポイントを、どれかひとつだけでも実践してみることで、彼はあなたにメロメロになること間違いなしです♪

(ハウコレ編集部)

関連記事