2020.12.17

その「あざとさ」がイイ♡男を夢中にさせる「ハグ中の仕草」って?

ハグをしている際、ある仕草で男性の心を刺激することができます!
どれもテクニック不要ですぐできるので、今日からぜひ始めてみましょう。
された男性はメロメロで理性が抑えられなくなってしまうかもしれません…。
ハグをしている間、腕はお互いの背中に回していることが多いですよね。
しかし、腕をそのままにせず少しぎゅっとしてみましょう。
あなたの方から積極的にぎゅっとすることで、彼にあなたの好意が伝わるはずです。
ハグからちょっと時間が経ったら、さりげなく彼の腰や背中周りを優しくなでなでするのもテクニックです。
人に頭をなでなでされるのって、なんだか嬉しいですよね。
それと同じように、男性もさすられるとドキドキしてしまうことが多いようです。
普段から言葉で愛情表現をしている人も、ハグ中に伝えると相手の嬉しさも倍増します。
ただでさえハグで気分が高まっているところに、さらにドキドキが増すということですね。
「好き」「愛してる」という直球なものが恥ずかしければ、「落ち着く~」と率直な気持ちを伝えるだけで、彼の理性はぶっとんでしまうかもしれません。
ハグをしたあと、戻り際に彼の首元にキスしてみてください。
高さが合わなかったら、ハグのあと少し目を合わせて見つめ、彼の袖を引っ張って少しかがんでもらいましょう。
関係によっては口にキスするのは恥ずかしいですし、ほっぺは横なので少し難しいと思います。
首であれば背も届きやすいですし、敏感な彼もいるので興奮させてしまうかもしれません♪

ハグって単純なようで奥が深いですね。
彼をもっとドキドキさせたい、そんな女性はできることから挑戦してみてください!
少しの工夫を取り入れるだけで、普段のハグもいっそう楽しい時間になるのではないでしょうか。

(ハウコレ編集部)

関連記事