2020.12.19

理性が抑えられん...!男が「ムラっとするキス」をする方法

キスは恋人同士の最も大事なコミュニケーションの一つです。
キスをすることでもっと愛情が深まったり、より深い関係になるためのステップにもなります。
今回は、男性が理性を失う…?!「ムラっとするキス」の方法をご紹介します。
目を閉じて彼の唇を感じながらキスをするのもロマンチックですが、時には彼の目を見つめながらキスをしてみてください。
女性の上目遣いに弱い男性は多く、キスをしながら見つめられるとドキドキが止まらず、興奮状態になってしまうはずです。

お互いがどんな表情でキスをしているのかが分かると、より興奮度が高まりますよね。
キスをしながら彼の腕や胸に触れるというのも、彼の理性を失わせるための一つの方法といえます。
彼とキスはするけれど、中々次のステップに進まない…という場合には、ボディタッチをしながらのキスを試してみてはいかがですか?

からだを触られることでより感じやすくなり、きっと彼の欲求は抑えられなくなるはずです。
彼をムラムラさせたい時は、身体を密着させながらキスをしてみるのもいいのではないでしょうか?
女性から身体を密着させることで、彼は「抱いてもいいのかな…」「もう我慢できない…」と理性を失ってしまうことでしょう。
彼からのキスを待っているだけではなく、時には自分から積極的に仕掛けてみるのもアリです。
彼をムラムラさせたいのなら、激しく舌を絡ませてうっとりするようなキスをしてみてください。
彼女からの激しく大胆なキスに、彼の欲望は一気に高まり、止まらなくなってしまうでしょう。


キスは恋人同士の愛情表現の一つでもあり、性的欲求を高めるための方法でもあります。
言葉では誘いづらい…という女性は、ぜひ彼に「ムラっとするキス」をして彼の理性を失わせてみてください。
さらに二人の愛が深まるかもしれませんね!

(ハウコレ編集部)

関連記事