2020.12.19

それヤバい...!男がキュン♡する「可愛いキスのおねだり」って?

キスをしたいとき、どんな風に彼におねだりしてますか?
恥ずかしくてそっけなくなってしまったり、おねだり出来なかったりしてませんか?

今回は、男がキュンとする「可愛いキスのおねだり」の仕方をご紹介します。
可愛くキスしたい気持ちを伝えちゃいましょう。
素直に「ちゅーして?」と伝えるだけでキュンとする男性は多いです。

恥ずかしくて照れてしまうかもしれませんが、その照れているのも男性にとってはキュンとするポイントのひとつです!

彼の目を見て伝えることが出来ると尚キュンさせることが出来ますよ。
口で「ちゅー」や「キス」という言葉を言わなくても目をつぶって「んっ」と言うだけでキスしたいことは伝わります。

目をつぶって待っている姿は男性をキュンとさせるポイントです。

恥ずかしがりの女性もやり易いと思いますので是非試してみてくださいね。
背伸びをして見つめることで、「キスしたいのかな?」とおもわせることが出来ます。

背伸びして見つめられることでキュンとしない男性はいません。
そして、きっとキスをしたくなるはずです。

身長差があるカップルにはぴったりのキスのおねだり方法です。
首に顔を埋める行為は男性をキュンとさせます。
また、距離が近づくことで男性はキスをしやすくなります。

首に顔を埋めたあと、彼の顔を見つめると尚goodですね。

余裕がある人は、首に顔を埋めたあとにホッペにキスしてみましょう。

女性同様、男性もホッペにキスされるとキュンとしますし、「キスしてもいいんだ」というOKサインにもなります。

いつもより積極的な姿に求められていると感じ、グッときてしまうこと間違いなしです。


キスをおねだりするのは勇気がいりますが、求められることにキュンとする男性も多いので、勇気を出して可愛くおねだりしてみてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事