2020.12.20

このムード堪らんっ♡彼の心躍る【お風呂イチャイチャ】とは?

 
彼とのお風呂は嬉しいですが、ドキドキしてしまいますよね。
緊張のあまりお風呂はリラックスできる空間なのに、湯船に浸かるだけという女性も多いかもしれません。
ちょっとした工夫で彼とのバスタイムがさらに楽しくなるので、ぜひ試してみましょう。
 
一緒にお風呂に入ることに慣れても、恥じらいを忘れてはいけません。

彼の前で大胆に服を脱ぎ捨てたり、ごしごしと何も隠さず身体を洗ったり、もちろんムダ毛処理などボディケアをするのはやめましょう。

少し恥ずかしそうにするのがイチャイチャできるポイント。

入浴剤を入れると、身体が見えそうで見えないという状況になるので彼はドキドキしてしまいます。

泡風呂も同じく身体が見えないのでドキドキしますし、ぬるっとした感覚にも興奮してしまうことでしょう。

ちなみに座るとお腹がたるむのが気になるという人も、入浴剤を入れるまたは泡風呂にすると隠せるので、気にならず彼とのお風呂を楽しめますよ。
 
夏や旅行のときだけにしか出番がない水着。

最近は出かける機会も減っているので眠っている水着があるという女性もいるのではないでしょうか。

そんなときこそ、可愛い水着姿をお風呂で披露するのもありです。

水着であれば隠す必要はないので身体を洗いっこするのもいいですね。

彼は無邪気にはしゃぐあなたにドキドキしてしまうかもしれません。
 
彼とのお風呂はドキドキしすぎて気まずいかも…と思う人は、テレビを見ながらゆっくりと会話を楽しむのもいいでしょう。

映画やドラマを見るのもありですし、バラエティ番組など思わず笑ってしまうようなものも会話に困らないのでいいですね。
 
会えないときはテレビ電話をしながらお風呂を楽しんでみては?

画面越しなので見えそうで見えない演出もできます。

ドキドキしてしまい、すぐに会いたくなってしまうかもしれませんね。
 

お風呂でイチャイチャするときは、慣れてきても恥じらいを忘れないようにしましょう。

いつも同じでつまらないという人は、入浴剤を変えたり、水着を着てみたり、さまざまな演出をしてみてくださいね。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事