2020.12.20

今年もクリぼっち…?まだ間に合う【クリスマス】までに彼氏を作る4つの方法!

華やかで大人でもつい気分の上がってしまうイベント、クリスマス。子供の頃はサンタさんからのプレゼントが1番の楽しみでしたが、大人はロマンチックなクリスマスを楽しみたいですよね。

友達とワイワイ騒ぐのもいいですが、恋人とクリスマスを過ごしたい!でも彼氏はいない…...。そんな女性におすすめのクリスマスまでに彼氏を作る4つの方法をご紹介します。
最近はSNSをしている人が多くみられることからも、SNSでクリぼっちをアピールするのも方法です。クリスマス一緒に過ごしてくれる人〜?などと呼びかけてもいいかもしれません。

ついカップルばかりに目がいきがちですが、恋人がいない人の方が断然多くいます。SNSで発信すると手っ取り早くアピールすることができますよ。
この時期に合コンに参加しているのは、恋人がいない人が多いでしょう。またクリスマスを前にすると、積極的にカップルを誕生させようとする合コンが増えます。

普段は合コンにはあまりいかない人や合コン自体が苦手な人も、この時期の合コンはカップル成立率が上がりますよ。ぜひ参加してみる価値アリです!
やはりクリスマスという特別なイベントは本当に好きな人と過ごしたいという思いもあります。クリスマス前後の限定的な恋人よりも、本当に好きな人と恋人になれたらどれだけいいでしょうか。

クリスマスだから…...とイベントをきっかけに自分の思いを伝えてみるのもいいかもしれません。気持ちも高まるクリスマス、あなたの想いが伝わるかも!
元カレとはどんな理由で別れたかにもよりますが、元恋人同士はお互いをよく知っているので、ある意味気の許せる間柄です。まだ元カレへの想いを引きずっているのであれば、この機会に連絡してみるのもいいですね。

去年のクリスマスは一緒に過ごしていたよね…...と思い出話も盛り上がり、やっぱりあなたしかいない!と元サヤに戻れるかもしれません。何事も行動しなければ始まりません。まずは連絡してみることから始めてみましょう。
周りを見渡せば恋人たちはクリスマスの話題で持ちきり、自分はひとりなのかな?と不安な毎日を過ごしているくらいなら、自分から恋人を見つけにいきましょう!

クリスマスを一緒に過ごす人が恋人だからといって誰でもいいわけではありませんよね。この人と一緒にクリスマスを過ごしたいと思える人を見つけて下さい。もしかしたら、それが運命の相手かもしれませんよ…...!
(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事