2020.12.20

時間がないっ!【クリスマス】までに好きな人を彼氏にするには?

好きな人ができると、「〇〇までに彼氏にしたい!」という希望を持ってしまいませんか?「次の〇〇には絶対恋人として過ごす!」という目標を立てることもあるでしょう。

特にクリスマスは、カップルが多くなるのが目立ちます。「私もカップルになりたい!」という願望がかなり沸いてきますよね。

そこで、今好きな人がいる人に向けて、クリスマスまでに相手と恋人同士になる方法について紹介します。
好きな相手との距離を縮めないと、クリスマスまでに間に合いません。そのため、相手を誘って、何度かデートを繰り返しておきましょう。

これは、相手にも「異性として見てもらう」「特別な感情を持ってもらう」ための作戦になります。同じ時間を過ごし、デートを重ねることで現時点での相手の特別になるのです。

相手にとって「付き合うならこの子かな?」と思わせるぐらいの存在になりましょう。1回のデートではなく、何度か繰り返しておくことが大事ですよ!印象を残してくださいね。
クリスマスまでに彼氏にしたいときは、徹底的に自分磨きをしましょう。特に、人から目につくところを重点的に綺麗にしておくべきです。

ダイエット、髪型、メイク、ネイルなどは美しさをアップさせるために重要な要素です。これらの項目は気を抜かずに徹底させてください。

相手がびっくりするほど綺麗になることができたら、クリスマスまでに告白される可能性もあります。あなたから告白しても即OKされるかもしれないですね!
相手にとって、好きな存在になることは大事ですが、実はもっと大事な存在があります。それが「いないと困る存在」です。クリスマスまでに、相手にとっていないと困る存在になりましょう。

そのためにも、相手の話を日頃から聞く、連絡は欠かさないということを徹底してください。そして、クリスマスが近くなったときに、ふっと姿を少しだけ消します。

相手が焦っていたら、これは脈ありなので彼氏になってくれるチャンス到来と思ってください。まずは、相手の心の中心に入れるように努力しましょう。
ベタですが、クリスマスまでに彼氏にしたいなら、クリスマスまでに告白してください。相手が動きそうだと思ったときに限り、待ってみるのもいいでしょう。

しかし、曖昧なときや、相手は動かないと思ったときは自分から告白してください。その告白が相手の心に響けば一発逆転で付き合える可能性もあります。

また、クリスマスが近いと相手も恋人がほしいモードになっていることも多いため、告白するには十分にチャンスがあると言えますよ。
クリスマスまでに好きな人の彼女になりたいなら、色んなことを仕掛けましょう。あなたが彼女になれる可能性は十分にあります。期限も決まっているので、頑張ってみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事