2020.12.21

メリークリスマス♡彼とのラブラブ【デートプラン】4選って?

恋人達にとっての一大イベントであるクリスマス。雪の舞う中、キラキラとしたイルミネーションはとってもロマンチックです。一年に一度しかない恋人達の特別なクリスマスは、どんな過ごし方がいいのでしょうか?

そんなクリスマスをもっと楽しくラブラブに過ごすためのデートプランがあります。それではそのデートプランを4つご紹介していきます。
これは定番のプランですが、王道であるイルミネーション!特に夜に見るイルミネーションは幻想的ですよね。イルミネーションを見ながら手を繋いでゆっくり歩いているだけで、とてもロマンチックなデートになります。

大きなクリスマスツリーを見上げるあなたの顔に彼もドキッとしてしまうかも。ロマンチックなデートで二人の距離ももっと近くなること間違いなしです。
クリスマスといったらクリスマスプレゼント!プレゼント交換もクリスマスの楽しみですよね。彼にどんなプレゼントをあげようかと迷うのも楽しみのひとつです。

逆に彼からのプレゼントはどんなものでしょうか?想像しながらドキドキする時間もいいものです。しかし大きめのプレゼントはデートの際には荷物になってしまうので、あらかじめコインロッカーに預けたり、持ち運べるサイズの物を選ぶといいでしょう。
普段は行かないようなお洒落なお店でディナーはいかがですか?お互いにドレスコードをして行きましょう。いつもと違う雰囲気のあなたに彼がドキっとしたり、逆にそんな彼にキュンとするかもしれません。

普段とは違う雰囲気に、クリスマスの特別感がでます。美味しい食事を楽しんでクリスマスディナーを満喫しましょう。
クリスマスは家派!というカップルなおすすめなのが手作りパーティーです。もちろん買ってきたものもいいですが、二人で一から作るのも楽しいですよ!

前菜やメイン、ケーキまで作れば完璧です!温かい部屋の中で、ワイワイ料理して楽しむクリスマスもいいものです。天候も気にせずできるのも嬉しいですよね。
恋人でしか味わえないクリスマスの雰囲気は、特別な時間を演出してくれます。イルミネーションや雪の舞う中で手を繋いで歩くだけでも十分にロマンチックなデートです。

自分たちらしいクリスマスの楽しみ方を探しながら、一年に一度しかないクリスマスを楽しみましょう!素敵な一日になりますように。

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事