2020.12.22

激しくしちゃうかも♡彼が止められなくなる「キスのおねだり」4つ

女性なら誰しも「大好きな彼から積極的に求められたい」と思うことがありますよね。今回は、彼が止められなくなる「キスのおねだり」を4つご紹介します。効果的なおねだりの仕方をマスターして、彼の気持ちを刺激しちゃいましょう!
「キスしよ?」とストレートに伝えるのは恥ずかしいかもしれませんが、彼の気持ちを盛り上げるにはとても役立ちます。普段よりも積極的にキスをせがむ彼女を見て、その気持ちに応えようと、彼は一生懸彼はなってくれるでしょう。
せっかく「キスしよ?」と伝えるならば、少しの勇気を振り絞って、耳元でささやいてみましょう。明るく伝えられるよりも、色っぽさが増して、彼はドキドキしてしまいます。彼をいつも以上にときめかせたいなら、ぜひ取り入れてみてください!
彼から求めて欲しければ、待っているだけではいけません。まずは自分から、彼のほっぺたにキスしてみましょう。さりげなく、チュッと可愛らしいキスがよいですね。彼はすぐにお返しのキスをしたくなるはずです。周りに人がいると彼も恥ずかしがってしまうので、二人きりになれたときに思い切ってキスしてみましょう。
彼とキスしたい気持ちを、ストレートに言葉で伝えたり、自分からするのが恥ずかしい人もいるでしょう。そんなときは、彼のことをじっと見つめてみてください。上目遣いで可愛らしく見つめれば、あなたのキスしたい気持ちに気づいてくれるはずです。



今回は、彼が止められなくなる「キスのおねだり」を4つご紹介しました。大好きな彼とキスしたいときは、彼からのキスを待つだけではなく、あなたからも誘ってみましょう。キスの誘い方で彼をときめかせて、素敵なキスをしちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事