2020.12.22

最高に色っぽい♡「男が興奮する」キス技4選

彼とのキスは最高に幸せな時間ですよね。
男性が色っぽいと思うキスにはいくつかポイントがあるようです。 
そこで今回は、「男が興奮する」キスを4つ紹介します。
ただキスをするだけでなく、スキンシップも積極に取りましょう。
首筋や腰の辺りに手を回せば、彼は興奮すること間違いなしです。
良いムードになり、いつもより色っぽい雰囲気になります
スキンシップをとることで、彼への愛情もより伝わるので、一石二鳥です。
最高のキスで、ふたりの距離もグッと縮まるはず。 
女性の方からキスをされることで、男性は嬉しくて興奮してしまいます。
いつも彼の方からされるのを待っている人は、たまには自分からしてみてはいかがでしょうか。
いつもと違う特別感を味わえるので、彼はドキドキします。 
いきなりするのはハードルが高いという方は、「キスしてもいい?」と可愛く聞いてみても良いかもしれません。 
男性は焦らされると気持ちが高ぶって我慢できなくなります。
唇をゆっくりと近づけ、彼を焦らしましょう。
彼の早くしたい欲求が強まったことから、より情熱的なキスに。
いつもより激しく求められるかもしれません。
ただし、あまり焦らしすぎると気持ちが冷めてしまうこともあるため、注意が必要です。 
 
濃厚なディープキスも良いですが、時々ソフトキスを混ぜた方が、ムードが出ます。
ずっと激しいキスだと疲れてしまい、途中で飽きてしまう恐れがあります。
緩急をつけることで彼に刺激を与えることができます。
初めはゆっくりキスを初め、途中から情熱的なキスに切り替えていきましょう。
彼はあなたに夢中になります。



いかがでしたでしょうか?
「男が興奮する」キスを4つ紹介しました。
色っぽい雰囲気を演出して、彼の心を鷲掴みにしましょう。
いつもより素敵なキスの時間になるはずです。 


(ハウコレ編集部)

関連記事