2020.12.22

片想いから卒業!好きな彼から「告白される為にすること」4つ

好きな彼といい雰囲気なのに、なぜか告白されないことってありますよね。
実は好きな彼から告白されるコツがあるんです。
今回はそのコツを紹介していきたいと思います。
好きな彼に告白されたいのなら、分かりやすく好きをアピールすることです。
もしかしたら彼はあなたの気持ちが分からないので、告白することに不安を抱いているのかもしれません。
そんな不安を拭ってあげるためにも、彼への好意を態度で示すようにしましょう。
彼はあなたが自分のことを好きだと確信を持ち、告白してくれるはずですよ。
好きな彼から告白されるためには二人きりの時間を増やすことが有効な手段です。
もしかしたら彼はあなたへ告白するタイミングを狙っているかもしれません。
そんなときに二人きりになるチャンスがなければ、告白できないままで終わってしまうでしょう。
二人きりになるには、職場が同じであれば一緒に帰ってみたり、休日に会う約束をしてみたりするといいかもしれません。
好きな彼に告白されるためには、あなたからはっきりと好きだと伝えないことです。
分かりやすく好きをアピールしたほうがいいと前述しましたが、好きだと言葉で伝えてはいけません。
自分に好意があるのは確実だけど、本当はどうなんだろうと彼にやきもきさせましょう。
あなたの好意を早めに確かめたくて、告白されるかもしれませんよ。
好きな彼との関係をうまくいかせたいと思うばかりに、付き合う前に一線を超えてしまう女子がいますが、これはNGです。
付き合う前に一線を超えてしまうと、安心してしまい、付き合わないままに関係を続けようとする男子が多くいます。
彼からの誘いを断ったら嫌われるかもと思う人がいますが、そんなことで嫌うような相手は付き合うべきでありません。
都合のよい女にならないためにも、付き合うために一線を超えるのは避けましょう。


片思いの彼から告白されたら、すごい幸せですよね。
そんな幸せを勝ち取るためにも、ぜひ今回の方法を試してみて下さい。
きっと彼から愛の告白があるはずですよ。

関連記事