2020.12.22

幸せすぎるよ...男が彼女に言われて「愛を感じるセリフ」4選

彼に愛を感じさせるような素直な気持ちをきちんと伝えていますか。
「最近何も言ってないかも」という人は今回の4つのセリフをぜひ使ってみて下さい。
もっと彼と仲良くなることができますよ。
お互いの事情で会えない日々が続いたときに、彼女から「会いたい」と言われると、彼は彼女の愛を感じ、彼女をより愛おしく感じるようです。
とくにプライドが高めな男性は自分からは素直に「会いたい」と言えないもの。
「仕方がないなー」と言いつつも、心のなかではやっと彼女に会えるとガッツポーズを取っているかもしれません。
会いたいと思ったときは素直に伝えたほうが彼も喜びますよ
デート中に彼女から笑顔で「楽しいね!」と言われると、自分と一緒にいることでそんなに楽しんでくれているんだと男性は感激するようです。
そして、もっと彼女を楽しませようと頑張りたくなってしまうのが男という生き物。
デート中に楽しいと感じたら、遠慮せずに楽しい気持ちを表現してみましょう。
きっと今よりも二人の距離が近くなりますよ。
男性は一番という言葉に非常に弱いです。
小さい頃からヒーローに憧れたり、戦隊モノのレッド、(いわゆるリーダー)に憧れたりしてきたので、いつか自分も一番になりたいと思っています。
「○○君が一番だよ」と大好きな彼女に言われた日には、顔には出しませんが心のなかでは小躍りしていることでしょう。
ここぞというときに一番という言葉を使って褒めるようにすると効果的です。
「好き」という胸キュンな言葉と「初めて」という男性が大好きな言葉が最強タッグを組んだのがこのセリフです。
男性は彼女の初めての男でありたいという願望があります。自分が初めてであることを嬉しく思いますし、勝利を勝ち取った気分にさえなります。
そのうえ、好きと伝えられるだけでも嬉しいのに、こんなに好きになったのは自分が初めてだなんて、男性はもう天にも昇る気持ちになるのです。


愛を感じさせるセリフは口ではなかなか言えないなと感じるものもあったかもしれません。
けれども、メッセージなら素直に伝えられるはずです。
男性も読み返しながらニヤニヤすることでしょう。

関連記事