2020.12.23

俺から終わりにはできん!男が「本命女性」にするLINEって?

私って気になるあの人からどう思われているんだろう…?
今回は、男性がお付き合いしたいと思っている女性に対して送ってくるLINEについて紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。
好意を抱いている女性に対して、好みのタイプを聞いてくる男性は多いようです。
彼氏はいるのか、元彼はどんな人だったのか…など積極的に恋愛の話題を出してくることもあるでしょう。

気になる彼からそんなLINEが届いたら、あなたのことが気になっている可能性があるかもしれません。
一緒にいて心地よい相手でなければ、ご飯を食べたいとは思いませんよね。
ご飯のお誘いがきたら、あなたともっと話をして関係を進展させたいのかもしれません。

イタリアンやカフェなど、どんなお店がいいか聞いてきたら、あなたの好みのご飯を食べて楽しんでほしい気持ちの表れでしょう。

男性が時間を気にせずランチでもOKの場合は、さらに本命である可能性が高いですよ。
男性は基本的にLINEを連絡手段として使用することが多いようです。
そのため、人によりますが、手間をかけてまで絵文字やスタンプを使うことは少ないでしょう。

男性からよく絵文字やスタンプを使ってLINEするということは、あなたとの会話を楽しみにしている気持ちのあらわれかもしれません。
とくに社会人になると、あまり自由に使える時間がないという人も多くいるでしょう。
その貴重な時間を使ってあなたのLINEにすぐ返信してくれるのは、あなたに好意を抱いている可能性大です!

また、返信にかなり時間がかかってしまった場合でも、理由を説明してくれる男性は誠実さがあって信頼できますよね。



男性は好きになった人に対して、わかりやすく好意を伝える傾向が強いようです。
気になる彼とのLINEも、彼からのアピールが隠れているかもしれませんね。

(ハウコレ編集部)

関連記事