2020.12.23

そんなのドキドキするッ!彼がムラつく「色っぽキス」の仕方

大好きな彼とキスするなら、彼がドキドキするような「色っぽキス」をして喜ばせてあげたいと思うものです。
とは言え、男性はどんなキスにドキドキするものなのでしょうか?
そこで今回は、彼がムラつく「色っぽキス」の仕方をご紹介させていただきます!
ディープキスだけでも十分に盛り上がるので、彼をムラつかせることはできます。
ですが、いつものディープキスにテクニックをプラスすれば、いつも以上にセクシー感が出て盛り上がるはずでしょう。
性的な感度が高いと言われている、歯茎や上あごを舌で上手に攻めてあげてみてくださいね。
キスの最中に、セクシーな声をだしたり、吐息を漏らしてみるのも効果的な方法のひとつ。
男性は、女性のセクシーな声を聞くだけでムラムラしてしまうはずです。
この時、あまり大きな声を出してしまうと引かれてしまうこともあるので注意しましょう。
男性は、情熱的なディープキスだけでムラつくわけではありません。
キス以外に、キスの合間に「気持ちいい」や「もっとして」など、彼を性欲を刺激するような言葉を言ってみましょう。
そんな言葉を聞けば彼も、「俺のキスでもっと気持ちよくさせてあげたい♡」と思うはずですよ。
キスをしながらボディタッチすることで、より彼の性感帯を刺激することが可能に。
男性によって感じる場所が違うので、首筋や背中、腰や太ももなど、彼が感じやすい部分を探して、彼好みのボディタッチをしてあげましょう。



キスにはさまざまなテクニックがあり、感じ方も人それぞれ。
あなた自身が一生懸命になれば、きっと彼にもその気持ちが通じるはずです。
いろんなキスを試しながら、彼が一番「気持ちいい」と思えるキスをしてあげてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事