2020.12.23

逆にヤバい♡男がしたい「リモートイチャイチャ」4選

自粛中でなかなか大好きな彼氏に会えなくても、リモートデートでイチャイチャできれば寂しさを感じることはありません。
今回は、男がしたいと思う「リモートイチャイチャ」をご紹介します!
二人で楽しめることばかりなので、あなたもぜひ試してみてくださいね♡
二人きりのリモート飲み会は、誰に邪魔されることなく、二人でゆっくりお酒を楽しめることが最大のメリット。
外に飲みに出るよりお金もかかりませんし、自宅なのでリラックスもできますね。
自分が可愛く見えるアングルにカメラをセットして、リモート飲み会を満喫しましょう。
リモートデートは、お互いが自宅にいる時に楽しむもの。
帰る時間を気にする必要がないので、時間を気にせず、まったり会話を楽しむことができます。
お互いの仕事が忙しくてなかなかゆっくりデートできなかったカップルも、この方法ならゆっくり二人の時間を過ごすことができますね。
リモートデートでイチャイチャを楽しみながら、携帯を持ったままお風呂に入るのも、男性が喜ぶリモートデートの楽しみ方。
「ビデオチャットは恥ずかしい」という人は、電話でもOKです!
電話を繋いでいるだけなのに、なぜかドキドキして二人の興奮も高ますはずですよ。
次に会えた時に「どこにいくか」や「何をするか」など、デートの計画を立てるのも楽しいですよね。
「二人で行ってみたい場所」や「やってみたいこと」が増えると、その分楽しみが増えます。
そんな話をしているうちに、自然と二人の距離も縮まっていくでしょう。



自粛中で思うように彼氏に会えなくても、リモートデートの楽しみ方を知っていれば寂しさを乗り越えられるはずです。
二人で楽しめる「リモートイチャイチャ」をたくさん探して、リモートデートを満喫してくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事