2020.12.23

クリスマスはまったりしよ♡新しい「おうちデート」の楽しみ方

もうすぐクリスマス。
普段ならイルミネーションを見に行ったりディナーの予約をしたりなどお出かけデートのプランを練っている頃ですが、今年はそうもいかなそう…。
そんな今年のクリスマス、せっかくなら「おうちデート」で思いきり楽しみませんか?
彼との愛が深まる新しい「おうちデート」の楽しみ方をご紹介します。
 
一緒にクリスマスディナーを作るのはいかがでしょう。
ふたりの大好物を詰め込んでオリジナルのフルコース作り、きっと楽しいですよ!
彼のおうちに行くなら事前に作ったものを持って行っても喜ばれるはず。
チキンやケーキはお気に入りのお店で事前に予約しておくのもいいですね♡
豪華なディナーではなくても、いつまでもふたりの心に残る思い出となるはずです。
 
 
ドレスコードを決めて過ごすのも特別感があって楽しそう。
ファッションのどこかに赤を取り入れるとか、ふたりで決めたアイテムを身につけるとか。
サンタ帽をかぶったり、おそろいのニットをプレゼントして着てもらうのもいいですね!
クリスマス気分をいっそう盛り上げてくれそうです♡
 
 
せっかくなら夜更かししてお互いの大好きな映画を観るのも素敵です!
「クリスマス」をテーマに作品を持ち寄ればより聖夜に浸れていいですね。
あたたかい部屋でお酒やケーキを楽しみながらのんびり映画を観るクリスマス、幸せです…。
 
普段は恥ずかしくてできないことも、クリスマスにならできるかも!?
一緒にお風呂に入るのもスペシャルな夜にぴったり。
お気に入りの入浴剤を入れて、電気を消してキャンドルを灯したらとってもロマンチック。
いつもできないような深い話ができるかもしれません♡



新しい「おうちデート」の楽しみ方をご紹介しました!
もしかしたらこれまでのクリスマスよりも楽しめちゃうかもしれませんね♡
彼と幸せな時間を過ごせるように、体調もお肌もばっちりととのえていきましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事