2020.12.25

その顔はダメ…♡男性が止まらなくなる「最強ハグテク」って?

大好きな彼とのハグはとても幸せを感じる瞬間のひとつですよね。
今回は男性がされると嬉しい最強ハグテクについて解説していきます。

これで彼もあなたへの愛が止まらなくなってしまうかも!
定番ですがこういったテクにも多くの男性はドキッとします。
大好きな彼女のうるうるの上目遣いが嫌いな人はいません!

困り顔を意識して、相手の目をぼーっと見つめるとうまくいくようです。
いつもと違う雰囲気のあなたに、彼も目が離せなくなってしまうかもしれません。
頬ずりは相当な信頼関係がないと、できない!という人も多いのではないでしょうか。
頬を寄せてすりすりするのは小動物のような可愛らしさがあります。

男性は安心しきったあなたの姿に、この子を守ってあげたい…!と庇護欲をかきたてられ、より一層愛しさが増すことでしょう。
腰に触るという行ためは性的な意味合いもあり、二人が特別な関係であることを意識させることができます。
さらにキスをすれば彼の方からその気になってくれるかも!

ハグの続きもしたいけど、言葉にするのは恥ずかしい…そんな時にも試してみてはいかがでしょうか。
普段はなかなか言葉にできない好きという気持ちも、ハグをして気分が高まっている時なら言いやすくなるかもしれません。
せっかくだから愛してるという気持ちをできるだけストレートに伝えてみましょう!

相手も率直な好意を言われて嬉しくないはずがありません。
いつも言わないようなあなたの発言に、彼は驚きと興奮で感動してしまうかも。



ハグをすると人間は実際に幸せを感じるようにできているそうです。
いつもは受け身で、あまり自分から愛情表現ができないという人は、今回のテクニックを参考にしてみてはいかがでしょうか?

いつものハグに少しプラスするだけで、気持ちを何倍にも表現することができますよ!

(ハウコレ編集部)

関連記事