2020.12.26

これは好き確定!男が「大好きな女性限定」でする行動って?

大好きな彼は、自分のことをどう思っているのかな?
そんな気持ちを持つ女性は少なくないでしょう。
しかし、彼に気持ちを聞くのは勇気が必要ですよね。
実は行動に出ている、あなたへの脈ありサインについてお話します。
1番わかりやすいサインとも言われるのが、“頑張ってよく喋ってくれること”です。
好きな女性の前では、喜ばせようとして頑張って話し、笑ってもらおうと必死です。
女性側から見ると一見普通の仕草でわかりづらいかもしれませんが、実は彼が出している大きなサインの一つともいえるのです。
あとで彼との会話を思い出してふふっとなるほど印象的であれば、彼はそれだけ頑張って話しているので脈ありかもしれませんね。
一見嫌われているのかな?と思われるこの様子ですが、実は逆です。
あなたに積極的にしすぎて嫌われることを恐れたり、気持ちがばれてしまうのを恐れてついついそっけなくしてしまうのです。
実際そっけない態度を取られると気を落としてしまいがちですが、他の項目とも照らし合わせながら判断してみてください。
目が合うということは、あなたが彼を見ているのと同じで彼もあなたのことを見ているのです。
じっと見つめるのは不自然で怖いですが、ちらちら見て彼の様子をうかがってみましょう。
実は日本人は、外国の人に比べるとほめるのが苦手と言われています。
それでもあなたのことをよくほめてくれる男性は、きっとあなたに気があるはず。
好きな人のことは何でも良く見えてしまうということもありますが、ずっと見ているからこそよいところに気づくのです。
そしてほめれば喜んでくれるとわかっているはずなので、好きな女性のことはほめたくなるのです♪



男性が大好きな女性限定」でする言動についてご紹介しました!
なかなか判断しづらい彼の気持ちですが、これらを参考に脈ありサインを探ってみてください!

(ハウコレ編集部)

関連記事