2020.12.27

何回惚れさせるんだよ...彼のドキドキが止まらない「デート中の何気ない仕草」

彼とのデート中は、自分が彼にどう見えているかが気になって何度も鏡を見たり、リップを塗りなおしたりと忙しいですよね。あなた自身の美しさ、かわいさを確認することはもちろん大事ですが、時にはデート中の仕草にも気を配ってみませんか? 

そこで今回は、彼のドキドキが止まらない「デート中の何気ない仕草」を4つご紹介いたします!
待ち合わせ場所にいる彼を見つけてうれしそうに駆け寄る彼女を見ると「かっ、かわいい…!」と感じる男性がかなり多いようです。
この日を楽しみに待っていたと言わんばかりのかわいい笑顔で駆け寄られると、思わず頭をなでなでしたくなるほどに彼女が愛おしくなってしまうのだとか。
「ねぇねぇ〇〇君これ見て」「次はこっちに行ってみようよ!」などと言いながら、男性の服の裾や袖をちょこんと引っ張る仕草には弱いという男性が多いようです。
さりげない仕草ですが、女性のかわいさを最大限に引き出す力があります。
女性としても、取り入れやすい仕草のひとつと言えそうですね。
デート中は、彼と向かい合わせでご飯を食べる機会が多くありますよね。
そんな時に「おいし~♪」と笑顔でおいしそうに食べる女性の姿は男性をキュンとさせます。
ただし、おいしく食べるとは言ってもガツガツ食べたり、ぺちゃくちゃ話しながら食べるのは、彼に少し引かれてしまう危険性があるのでNGです。
手をつなぐのはいつも彼の方からというカップルは多いのではないでしょうか。
時には女性の方から積極的に手をつなぐと、彼をドキッとさせることができます。
とくに、デートの主導権はいつも彼が握っているカップルの女性がギュッと手を握ると、いつもと違う彼女の姿に彼は喜ぶこと間違いなしです。


彼のドキドキが止まらない「デート中の何気ない仕草」を4つご紹介いたしました!
どの仕草も、すぐに取り入れることができそうなものばかりではありませんでしたか?
「もっと自分に夢中になってもらいたい!」「いつものデートにドキドキを加えたい!」という方は、ぜひ実践してみてくださいね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事