2020.12.27

【男のホンネ集】「本命の女」と「遊びの女」への態度の違い4選

もしかしたら遊ばれているかも?
そんな不安を持つことってありますよね。
今回は本命の女と遊びの女に対する態度の違いについて紹介します。
相手が本命ならば、まめに連絡があるはずです。
なぜなら仕事のことからプライベートの話まで共有したいと思うから。
一方、遊びだとそこまで共有したいと思うことはありません。
会う約束をするときだけ連絡があるのは、遊びだという証拠になるでしょう。
また、関係を持っているのに、彼のことをあまり知らないというのは遊びだと思われているのかもしれません。
彼の誕生日を一緒に過ごすというのは本命だからこそです。
なぜなら誰でも記念日は大事な人と一緒に過ごしたいと思うから。
あなたが本命なら、前もって会う約束をしておきたいと思うものです。
誕生日なのに会おうとしないのはほかに本命がいるのかもしれません。
本命か遊びか見分ける一つの基準と言っていいでしょう。
彼の友達に会うことができるのは、本命である証になるでしょう。
なぜなら、わざわざ遊びの女を友達に会わせる必要はないから。
彼の本命であれば、彼の友達や家族に紹介してくれるのが普通です。
どこか後ろめたいところがあるから、遊びの女は誰にも紹介してくれないのです。
1年以上付き合っているのに誰にも紹介してくれないときは疑ってみてもいいでしょう。
デートが常にホテルや家だというあなたは危険信号です。
もしかしたら誰にも見られたくないから、外へ出かけないのかもしれません。
もし本命であれば、正々堂々と外を一緒に歩くことができます。
なにか隠したいことがあるから、一緒に外を歩くことができないのです。
彼とのデートを振り返ってみて、外に出かけたことがないのなら、遊びの可能性があるかもしれません。


本命の女か遊びの女か、ある程度行動で見分けられることが分かりました。
彼の行動や言動をよく確認して見るようにしましょう
きっと彼が自分をどう思っているのかわかるはずです。

(ハウコレ編集部)

関連記事