2020.12.29

今すぐ真似できちゃう!モテ女がやっている「モテ仕草♡」4選

どこに行っても男性が目で追いかけている女性や、男性が「話しかけたい……!」と切望する女性っていますよね。そういう女性には、モテる女性特有のポイントがあります。

今まで男性にモテてこなかったという人も、モテる女性の仕草を自分のものにすると急にモテるようになるということもありますよ。

今回は、モテる女性から学べるモテる仕草について見ていきましょう!
モテる女性は、手先の動きがしなやかです。ガサツな動きがなく、全てが丁寧に見えるため、つい目を惹くのです。手先の動きから目が離せなくなって好きになったという人もいるでしょう。

真似するポイントは、指を開きすぎないことです。また、物を取るときは、人差し指を使うのではなく中指を使いましょう。

中指を使うことで手を綺麗に添えている形を保つことができます。この手の動きを意識するだけで女性らしくなるためモテますよ!
元気がある女性の笑顔や笑い方もとっても素敵ですが、モテる女性は、非常に上品な笑い方をします。口をあけて笑うときは手を添えたり、ハンカチを添えたりするでしょう。

また、ニコっと笑うときには、歯茎が見えすぎないように意識し、口角がしっかり上がる角度を意識して好印象を残すようにしています。

笑顔が上品な人は、女性としての格が上がりますね。とても綺麗に見えるため、どこに行ってもモテるでしょう。
箸の持ち方が綺麗だったり、ちゃんとお椀を持って食べたりと食べ方が美しい女性もモテます。「ちゃんと育てられている…」「お嬢様みたい…」と評判がいいのも特徴です。

食べ方が汚いと、それだけで下品に見えるため「一緒にいるのはちょっと…」と思われてしまいますね。

今日から食べ方に注意しておくと、今までよりもモテるようになるでしょう。

モテる女性というと、男性の思い通りになる人というイメージもありますが、実は本当にモテる女性は何にも媚びたりしません。

しっかりと自分を持っていてかっこいいという特徴があります。だからといって、頑固すぎたり人の話を聞かないということもありません。

媚びないけど間違いは認める、という素直な生き方をしているのでモテるのでしょう。
モテる女性は、モテるだけの理由を持っています。モテる女性の特徴を把握したら、今日からどんどん真似していきましょう。そして、素敵な女性を目指してあなたもモテる女性になってください。

(ハウコレ編集部)

関連記事