2020.12.31

急に女っぽいじゃん...♡男を本気にさせる「言動」4つ

男性に振り向いて欲しいとき、あなたはどんな言動を心がけていますか?
実は、男心をうまく刺激するとっておきの言動があるんです!
本記事では、男を本気にさせる「言動」4つをご紹介します!
褒められると悪い気はしないし、ちょっと意識してしまうという男性は多いようです。
男性を落としたいときは、服装や容姿、仕事ぶりを「かっこいいですよね」「尊敬します!」などやや大袈裟に褒めてみましょう。
「そうかなあ」と言いつつも内心ドキッとしているはずです。
髪型を変えたときなど、いつもと違うことを褒めるといつも見てくれてるんだなと感じて嬉しいそうなので、いつもと違うときはチャンスですよ。
何でも1人でできてしまう女性よりも、弱さがあって支えてあげたいと感じる女性の方が男心には刺さるというものです。
ですので、2人きりのときには「弱さ」を適度に覗かせるようにしましょう。
普段しっかりキャラの人は、いつもはしっかりしているのにこんな一面もあるんだ!とギャップを見せることができるので、よりオススメです!
女性の照れている姿というのも、男性の大好物と言えます。
ついつい可愛らしいなあと感じて、女性として意識してしまうようです。
というわけで、弱さを見せたら、照れてはにかむように笑ってみましょう。
男性は、キュンとしてくれること間違いなしです!
甘えは信頼の証です。
また、可愛らしさを演出することもでき、男性の庇護欲も満たしてくれます。
彼女でもないのに?と思うかもしれませんが、些細なことを頼んだり、ちょっと甘えた言動をとってみたりして、反応を伺うところから始めましょう。
嬉しそうなら、脈アリかもしれませんよ!
最初からやりすぎると引かれる可能性もありますから、徐々に、がポイントです!


いかがでしたか?
男心を刺激するには、頼る&褒めるというのが鉄則のようです!
これらのことを実践して、ぜひぜひ本気になってもらいましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事