2020.12.31

ベッド直行していい?男がムラつく「ほろ酔いテク」って?

女性がほろ酔いしているときは魅力的に見えるもの。
そんなときは男性にアピールする最大のチャンスです。
今回はほろ酔いテクを4つ紹介します。
ホロ酔いテクとして有効なのが、いつもより近くに座って距離を縮めることです。
なぜなら動いたら身体が触れてしまうような距離に座ることで、男性もドキドキするからです。
ボディタッチも有効な手段ですが、意外とテクニックを必要とします。
ですので、身体が自然と触れるような距離に座ったほうが、失敗することがありません。
動いたら肩と肩がぶつかるような距離に座り、男性にあなたを意識させてしまいましょう
男性は女性に笑顔でいてもらいたいもの。
とくに飲み会のときは女性に笑ってもらおうと、冗談を言ったり、面白おかしく話したりと頑張っているのです。
そこでいつもより笑うことで、男性はあなたに好感を持ちます。
自分の話で笑ってくれるあなたの姿がとても嬉しいからです。
ただ、ゲラゲラと豪快に笑うのではなく、女性らしく笑うことが大切です。
お酒を飲んでいるときは自然と目が潤んでいることが多いです。
そんなウルウルな目で見つめられたら、男子はムラムラしてしまうもの。
話しているときは相手の目を少し長めに見つめてみましょう。
きっとあなたのことを意識し始めること間違いなしです。
ただ、じっと長い時間見つめると、相手は居心地が悪くなってしまうものなので、あくまで「少し長く」見つめることが大切です。
男性をムラつかせる手段として、飲み物をシェアすることも有効です。
嫌いな相手とは飲み物をシェアしませんよね。
飲み物をシェアすることで、もしかしたら自分のことを好きなのかもと男性は感じるのです。
しかも、間接キスになるのでドキドキ感はより高まります。
相手の飲み物を飲ませてもらってもいいですが、自分の飲み物を渡してみてもいいでしょう。


ほろ酔いテクを使うと男性に効果的にアピールできることがわかりました。
ただ気をつけてほしいのは飲みすぎないこと。
泥酔してしまってはアピールどころか、印象を悪くしていまいますよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事