2020.12.30

明日もいい日になりそう♡彼が癒される「おやすみLINE」って?

おやすみ前、彼とのLINEのやりとりに癒しを感じている女性は多いのではないでしょうか?
大好きな彼のことを考えながら一日を締めくくることができるなんてとっても幸せなことですが、彼にもあなたと同じように癒しを感じてもらいたいですよね♪
そこで今回は、彼が癒される「おやすみLINE」を4つご紹介いたします!
その日にあった出来事を聞いてあげると、彼はきっと喜んでくれるでしょう。
大変な仕事を乗り越えたり、なにか苦労することがあったりしても、「聞いて聞いて!」と自ら進んで打ち明けてくれる男性は少ないですよね。
こちらの方からその日にあった出来事を引き出してあげることによって、彼の息抜きに一役買ってみるのはいかがでしょうか。
「明日も仕事か…憂鬱だな…」と考えていても、彼女から「お互い、明日もがんばろうね!」と言われると男性は途端に活力がみなぎるものです。
翌日、あなたもがんばっていることを思うとなんだかやる気に満ちてきて、彼の仕事のパフォーマンスは急激に上がるかもしれませんね。
LINEを交わしていると、だんだんと彼が恋しくなってきてしまいますよね。
そんな時には、「早く会いたいなぁ…」と、あなたが感じている気持ちをストレートに伝えてみましょう。
あなたが彼を恋しく思う気持ちが伝わって、彼もあなたが恋しくてたまらなくなるでしょう。
あなたに会いたくなった彼がすぐに、次のデートの予定を立ててくれるかもしれませんね♪
もうそろそろ彼も眠る時間かなというタイミングで、「大好きだよ!おやすみ♪」と締めくくるのもおすすめです。
いろんなやりとりをして、最後の最後に「大好き」の一言を取っておくことがポイントです。
言われた彼の方は、うれしくてニヤニヤが止まらなくなってしまうかもしれませんね。


おやすみ前は彼女とLINEできるだけで幸せという男性が多いようですが、どうせならばあなたの一言で彼を癒してあげたいですよね。
疲れている彼を気遣うメッセージや、次に会える時のことが楽しみになるような会話を意識すると、彼は心から癒されることでしょう。
今回ご紹介した4つの内容をLINEに取り入れて、おやすみ前の彼を癒してみてはいかがでしょうか♪

(ハウコレ編集部)

関連記事