2020.12.30

遊びじゃないよね?「キスの仕方」でわかる彼の本気度

彼氏が遊びじゃないか心配……と悩んでいませんか?
実は、本気度はキスの仕方で判断することができるのです。
今回は、「キスの仕方」でわかる彼の本気度についてご紹介します。
キスの前にスキンシップをとる男性は彼女への本気度が高いです。
男性は、本気で大切にしている人とのキスは大切にするものです。
ムードを作るためや、女性をびっくりさせないためにもキスの前にスキンシップをとってくれます。
例えば、「頭をなでる」「頬に触る」等です。
キスをする前にあなたに優しく触れてくれるでしょう。

しかし、格好つけのための「顎クイ」や「壁ドン」は女性慣れしていて、遊びの可能性がありますので注意しましょう。
キスの前に目をじっとみつめてくる男性は本気度が高いです。
先ほど挙げたのと同様に、ムード作りのためもありますし、あなたの様子をちゃんと見て、「キスしていいのか」を判断するためにも目を見つめます。
好きな女性に対して強引にキスをするのではなく、同意のもとでしたいからです。

目を合わせられない男性は、やましいことがあったり、遊びの可能性があるので注意してください。
キスしているときに体に触れてくる人は本気度が高いです。
体に触れるといっても、抱きしめたり、手を絡ませたりといやらしくなくスキンシップをとってきます。
これは、「あなたにもっと触れたい」という気持ちの現れでしょう。
本気で好きな人とのキスは、長く楽しみたいものです。
深いキスではなくフレンチ・キスが長い人は、「あなたとキスをしている」という時間を大切に思っています。
本気で好きな人とのキスは「離れたくない」と感じ自然と長くなってしまうものなのです。


男性は本気度が無意識にキスにでてしまいます。
あなたのキスは当てはまりましたか?
当てはまっている場合はあなたのことを「本気で好き」な場合が多いです。
本気で愛してくれる人を選びましょうね。

(ハウコレ編集部)

関連記事