2021.01.02

忙しい彼ともうまくいく♡男性を「手玉に取るのが上手な女性」の特徴

男性を「手玉に取るのが上手な女性」とは、男性を自分の思い通りにコントロールできる女性のことを言います。
要するに、上級者レベルの恋愛テクニックの持ち主だと言えるでしょう。
今回は、男性を手玉に取るのが上手な女性の特徴をご紹介させていただきます!
男性を手玉に取るのが上手な女性は、男性の恋愛心理をよく理解している特徴があります。
男性がどんなことを嫌がり、何をすれば喜ぶのかがよくわかっているので、自然と男性をコントロールすることが可能に。
男性も「手玉に取られてる感」を全く感じないため、一緒に居て幸せを感じることができるでしょう。
誰にでも愛想がよく、八方美人が多いのも男性を手玉に取るのが上手な女性の特徴です。
八方美人でいることで、周囲からは「感じのよい素敵な女性」という印象を持たれます。
そんな女性ならではの計算に気付かない男性は、つい騙されてしまうことも多いでしょう。
男性を手玉に取るのが上手な女性は、「あれ?もしかして俺のこと好きなのかな?」と勘違いしてしまうような、思わせぶりな態度を取るのが得意です。
そのため、男性はその女性のことが気になって仕方なくなってしまいます。
思わせぶりな態度を取れるのは、男性の気持ちがわかる女性だからこそできる恋愛テクニックだと言えますね。
「褒め上手」というのも、男性のことを手玉に取るのが上手な女性の得意技のひとつ。
男性が喜ぶ褒め方を知っているので、男性のタイプによって褒め方を変えています。
自分のことを理解して褒めてくれる女性に対して、嫌な気分になる男性は少ないでしょう。




実践はしていないものの、「いつかは男性を手玉に取るのが上手ななりたい!」と憧れを抱いている女性も多いでしょう。
男性を思い通りにコントロールするためには、男性の恋愛心理をよく知ることが大事です。
男性の行動をよく観察して、男性を手玉に取るのが上手な魅力的な女性になってくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事