2020.12.30

絶対付き合いたい…!【片思いの相手】と距離を縮めるための方法って?

片思いの相手とはどんな関係性ですか?まだあまり距離が近くない人なら、距離が近づく為に出来ることがあります。いつまでも片思いのままでは嫌ですよね。思い切って行動してみることで、関係性がガラッと変わることがあります。
片思いの相手の連絡先は知っていますか?今は簡単に連絡先を交換することができますが、好きな人に連絡先を聞くのはとても勇気のいることです。

連絡先を知るために2つの方法があります。まずは直接本人に聞くというやり方。これはかなり難易度が高いですよね。次は、その相手の連絡先を知っている人に聞くという方法です。もちろんその片思いの相手に了承を得て貰わなければいけませんが、教えてもらえる可能性は高くなります。

連絡先を交換することで連絡が取れるようになり、そこから更に関係性を発展させることが出来ます。連絡先の交換は必ずした方がいいでしょう。
共通の趣味があることで、共通点が生まれます。好きなものが同じだとそれだれで警戒心がなくなり、距離が縮め易くなります。無理に同じ趣味を好きになる必要はありませんが、好きな人の好きなものは自然と興味が湧くものですよ。
笑顔はその人にとっての最高の武器です。笑顔には好意を感じることが出来るので、良い印象を与える為にも重要です。片思いの相手に対して笑顔でいることもそうですが、いつどこであなたのことを見ているか分かりませんから、どんな時でも笑顔を心掛けましょう!

いつも笑顔でいる人はとても魅力的です!片思いの相手にはあなたの一番の笑顔を送りましょう!
もし二人で過ごすことが出来るようなら、プライベートな時間を二人で過ごしてみるのがいいでしょう。片思いの相手との距離を縮めるためにこれ以上のチャンスはありません。とにかく二人で一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

相手もあなたと二人きりになることを前提にその時間を過ごす訳ですから、これには自信を持って良いです。あなたの相手に対する好意をさり気なくアピールしてみて下さい。
片思いの相手と恋人になれたらどんなにいいか、想像は膨らむばかりですが想像だけで終わらせるのはもったいない。あなたの行動次第で、片思いから両想いになる可能性だって十分あります。

片思いの相手との距離を上手に縮めて、今の関係性から次のステップへ進みましょう!
(ハウコレ編集部)

関連記事