2020.12.29

彼女ができたらしたいっ♡【男性が考える】憧れのデートって?

今現在彼氏はいないけれど、彼氏ができたらこんなデートがしたいと考えている女性もいるでしょう。夏は海に出かけたり、冬はゲレンデに行ってスノボを楽しみたいみたいに、具体的な案を考えている人もいるのではないでしょうか。

女性と同じように、男性にも恋人ができたらしたいと考えていることがあります。そこで、男性が考えている、彼女ができたらしたい憧れのデートについて紹介します。あなたがしたいと思っているデートと同じプランがあるかもしれませんよ。
ディズニーランドや USJ などのテーマパークに、彼女と一緒に行きたいと考えている男性は多いです。有名なテーマパークにデートに行くと、彼氏彼女になったという実感がわいてくる男性は多いのです。

お揃いの帽子をかぶったり、パーク内に売っている T シャツをペアで着ることで、いつもとは違ったデートを楽しむことができます。普段シャイな男性でも、周りの目を気にせずに手を繋ぐことができるので、関係をより親密にすることができるのです。
自分の今までのルーツを紹介したいということで、彼氏の地元巡りをしたいと考えている男性もいます。どういった場所で育って、どこで遊んでいたなど、自分の小さい頃の思い出の場所を彼女と一緒に巡りたいのです。

地元が遠く離れた彼女と付き合った場合、旅行もかねて自分の地元に連れてくるというのも手段です。また、地元が同じ彼女の場合、ふたりで懐かしい場所を巡って、過去の思い出話に花を咲かせてみるのもいいかもしれません。
彼女ができたらゆっくりとお散歩デートをしたい、と考えている男性は多いです。公園や近所などをゆっくりと歩きながら、お互いのことを話し合ったり、あわよくばお散歩デートをきっかけに、手を繋ぎたいと考えているのです。

散歩中はお互いのペースに合わせて歩くため、手を繋ぎやすいです。また、のんびりとした空気が漂っているので、変に緊張することもありません。天気のいい日に散歩をしてふたりでのんびりすごすデートも、いいものですね。
彼女ができたのなら、家でまったりとお家デートがしたいと考えている男性もいます。一緒に DVD を借りてきて見たり、料理を作って一緒に食べるなど、まるで新婚生活のような日常を過ごすことができます。

ずっとふたりだけの空間にいることができるので、彼女との仲を深めるのに最適ですし、たくさん話すことができます。彼氏の家でお家デートしたら、次は彼女の家でお家デートするなど、ふたりの家を交互に使ってデートしてみるのもいいでしょう。
男性だけに限らず、恋人ができたら、恋人がするテッパンのデートがしたくなるものです。紹介したもの以外に、映画や動物園に行きたいという男性もいます。

どんなデートがしたいか想像している時間も楽しいですが、恋人ができてデートをすると想像よりもっと楽しむことができるでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事